弟に、いろいろと買ってもらいました。(^^)

のど飴。

美声の私としては、必須品です。(^^)

(学生時代、混声合唱団に所属していました)

大粒ラムネ。ぶどう糖90%、含有。

低血糖の症状が出た時、対処するのに便利です。(^^)

除菌漂白剤。

マグカップの茶渋が、なかなか落ちないんですよね。

これで、一掃!

国産のマスクです。(^^)

カードホルダー。

財布がカードでパンパンになっていたのですが、

これで、すっきり収納できました。(^^)

ランチョンマット。写真で敷いてあるのと色違いのものです。(^^)

そして、以前にも紹介した「賢者の食卓」。

食物繊維で、糖や脂肪の吸収を穏やかにしてくれます。

次は、別の日に買ってもらったものです。

ミルクチョコレート。

さくら姫と私の好物です。(^^)

こちらは、リンゴンベリーが入ったチョコレートです。(^^)

「プラントラーメン」です。

植物由来の原材料のみで作られたカップ麺です。

ただし、パーム油は使われていません。

上記のカレー味です。(^^)

新しい帽子も、弟は買ってくれました。(^^)

 

弟よ、いろいろと買ってくれて、ありがとう! (^o^)/

 

バックナンバーは、こちらです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

11 12 13 14 15 16 16.5 17 18 19 20

21 22 23 24 24.5 25 26 27 28 29 30

31 32 33 34 35 35.5 36 37 38 39 40

41 42 43 44 45 46 47 48 48.5 49 50

51 52

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

 

ペタしてね