『ハイヤーセルフと繋がる♡10日間セッション』は至福の時間 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき6月は満席♡〜
 
7月枠は6/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

2週間前から始まった

 

『ハイヤーセルフと繋がる♡10日間セッション』スター

 

が楽し過ぎるチューキラキラ

 

 

 

 

『ハイヤーセルフと繋がるワーク』(60分)

 

で、まずは宇宙と繋がってもらって

 

 

その後、自分のことを

 

ちっぽけな〝小指〟と信じ込み過ぎて

 

 

(〝分離〟意識)

 

 

世界と分断され過ぎている

 

自我・エゴの意識の枠を

 

ぐ〜んと飛び越えられるように

 

 

いろいろなお話をして

 

 

広い視野

高い視座

 

 

で、この世界を見渡しながら

 

 

私たちは、もしも

 

みんな大元(ハイヤーセルフ)では

 

一つなのだとしたら?

 

 

って縄文の時代の

 

 

自然と共に

みんな仲間

 

 

の世界観に、一緒に

 

思いを馳せてみたりなんかしてスター

 

 

 

 

宇宙と繋がると、みなさん

 

ホッとリラックスされますおねがい

 

 

宇宙(大元)の光に包まれて

 

安心のあまり涙する人も。

 

 

楽しいうえに、見える世界が広がる

 

あたたかいセッションなんですよ。

 

 

ピンクハート

 

 

その後の10日間の

 

周波数キープ大作戦スター

 

 

めっちゃ楽しい時間です。

 

 

その日一日の中で

 

自分の心が喜んだもの・ことの

 

写真を送り合ったりするんだけれど

 

 

美味しそうな食べ物の写真を

 

いっぱい送ってくれる方は

 

 

「食べることが大好きなんだなぁ」ラブ

 

 

ってわかるし

 

 

(食べる=生きる)

 

 

景色や植物、その土地の電車の

 

写真なんかも送られてきて

 

 

日本中に仲間がいることを実感できます。

 

 

セッションが始まった2週間前には

 

1輪しか咲いていなかった黄色い薔薇が

 

 

 

 

こんなに咲き誇り
 
(この季節は、植物がぐんぐん成長しますね)

 

 

 

 

「わが家は、田植えが終わりました」
 
って写真を送ったら
 
 
「自分たちで育てたお米を食べているんですか?」
 
「白いご飯大好きなんで、めっちゃ羨ましいキラキラ
 
 
って言ってもらって
 
 
「縄文人みたいでしょ?」笑
 
 
って自慢⁈できたり
 
私も、毎日テンション上がりまくり。
 

 

 

 
ハイヤーセルフと繋がって
 
 
自然と共に生きる
自分が自分となかよしになる
みんな一つの意識で生きる
 
 
って、とても豊かな生き方ですキラキラ
 
 
たくさんの人に、ぜひ
 
受けてもらいたいセッションです。
 
 
今までに私のブロック解消セッションを
 
受けてくれたことがある方は
 
募集期間以外でもOKなので
 
 
私も、宇宙(大元)と繋がりたいスター
 
 
と思った方はいつでもご連絡くださいね。
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(6月は満席♡7月枠は6/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓