子どもの人生を子どもに返す | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です。

 

目の前の“問題”は、よりよい未来に

 

向かうための宇宙からのメッセージピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたい方

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

自立神経失調症から回復した息子

 

付き添い登校を卒業したHSCっ子の娘ちゃんラブラブ

 

思考が100%現実化するこの世界において

 

ママが本当の自分に還ることで

 

家族も幸せになれちゃう方法をお伝えしていますチュー

 

 

不登校や引きこもりの子どもは

 

エネルギーを充電中雷

 

 

エネルギーが貯まれば、また動き出すウインク

 
 
って、よく言われますよね。
 
 
でも・・・
 
 
学校を休んで、お家でのんびり過ごしていれば
 
エネルギーが貯まるの???
 
 
というと、そうとばかりは限りません(涙)
 
 
不登校や引きこもり、登校しぶりで
 
お悩みのママには
 
ちょっと耳が痛い言葉に
 
なってしまうかもしれませんが
 
 
『ママからエネルギーを奪われなくなって』
 
 
という枕詞が、そこには付くんですね。
 
 
ママが子どものエネルギーを奪うのをやめて
 
子どもが(お家で)充電できるようになると
 
子どもは、エネルギーを貯めて、また動き出す
 
 
こんな感じじゃないかな?って思います。
 
 
image
 
 
では、ママが子どもの
 
エネルギ-を奪ってしまう行為
 
っていうのは、どんなことかというと
 
 
これは、もう
 
ひとことで言い表すならば
 
 
子どもの人生を、ママが操縦(コントロール)しようとしている状態( ;∀;)
 
 
で行う、数々の行為のことですね。
 
 
ピンクハート
 
 
学校休ませてあげているんだから、早く元気になれ
 
という呪いにも近い意識
 
 
(経験者なので、気持ちは痛いほどわかる 涙)
 
 
機嫌はどうかと伺ったり
 
何とかしてあげなければと、常に察したり
 
ゲームばかりしてないか見張ったり
 
将来どうなるんだろうと悲観したり
 
これ以上、傷つかないように周り(父親など)に指図したり
 
 
子どもの人生の操縦桿を、ママがガッチリ握っている状態のこと(>_<)
 
 
せっかく学校を休んでいても
 
こんな毎日だと、子どもは
 
 
自分の人生を、自分がコントロールして生きている(*´▽`*)
 
 
という魂レベルの喜び
 
感じることができないので
 
 
体は、学校を休んで
 
ゲームをしたりYouTubeを見たりして
 
一見、充電できているように見えても
 
 
心(魂)は、全然、満たされず
 
 
エネルギー充電完了雷
 
 
とならないため
 
また、動き出せるようには
 
なかなか、ならないんですね。
 
 
image
では、どうしたらいいのか?
 
 
それは、もう、簡単なことです♪
 
 
子どもの人生を、子どもに返す♡
 
子どもの人生の操縦桿を、明け渡す♡
 
 
これに尽きます。
 
年齢は関係ありません。
 
 
小学生で、不登校になるような子は
 
魂レベルで自分がやりたいことを
 
きちんとわかっている子なのでね。
 
 
子どもが何歳であっても・・・
 
そして、なにより怖いけど・・・
 
 
子どもの人生は、この子のもの♪
 
 
って、腹をくくって
 
 
全ての選択を
 
失敗することも
 
何を感じることも
 
 
その子が、自分で選ぶこと!!って
 
明け渡してあげる。
 
 
そして、ママは、もう
 
 
伺わなくていい
 
見張らなくていい
 
察しなくていい
 
何とかしようとしなくていい
 
周りに気遣いを求めなくていい
 
 
そう、人生の操縦桿を、子どもに返すと
 
ママ自身も、めっちゃ楽ちんになれるんですよ♪
 
 
子どもは、ママが思っているより
 
何倍も頼もしいから大丈夫。
 
 
(失敗してもいい♪傷ついてもいい♪)
 
 
そして、ただただ
 
近くを一緒に伴走してあげようおねがい
 
image
 
ぼくは、私は、自分の人生を、自分の力で生きてるんだ!
 
 
子どもが
 
心からそう思えるようになったとき
 
 
その子は、また
 
生きる力を取り戻して
 
 
自分の道を歩き始めますよ♪
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星セッションの詳細はこちら↓↓
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー
心のブロック(思い込みや勘違い)を手放すことで、本当の自分に還って望む未来を手に入れるためのセッションです♪ 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー
☆セッションやお茶会のお申込みを、していただけます。

☆ご質問もお気軽にどうぞ♪(無料)

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓