本当の自分に還る♡ハートフルセッションのご案内 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは(*^^*)
 
UMIカウンセラーの真帆です。
 

人生って本当は軽やかで楽しいものハート

 
なのに・・・
 

 

目の前の苦しい現実に悩んでいませんか?

 

 

★ 子どもの不登校や登校しぶり、心身症状、問題行動に悩んでいる。
 
★ 夫や子どもの些細な言動に、イライラしてしてすぐに怒ってしまう自分が嫌。
 
★ 人の目や世間の評価が気になって、窮屈で生き辛い。
 
★ 職場の付き合いや、夫とのパートナーシップなど、人間関係がうまくいかない。
 
★ 母親から、無条件にされて育ったとは思えず、モヤモヤが消えない。
 
 
こんな望まない現実に悩み、疲れ果ててはいませんか?
 
 
 
 
でも、大丈夫です!!
 
 
UMI(ユーエムアイ)
 
『本当の自分に還る♡ハートフルセッション』
 
なら、どんな悩みも根本から解決し
 
 
現実をグルン♪と変化させることができますよ。
 
 
私自身に起こった変化♪

 

 

私自身、数年前までは、うまくいかないことの連続でした。

 
 
●小学校に入学したひといちばい敏感な子(HSC)である娘の登校しぶり
 
 
●毎朝、学校まで、付き添い登校をすることになり
 
 
●23年間努めた小学校教師の仕事を退職。
 
 
●娘は、登校のプレッシャーから母子分離不安となり、全ての習い事を辞めました。
 
 
●息子は、自律神経失調症となり、体調不良に悩まされる毎日。
 
 
●体調の悪さから通信制に転学していた時期もありました。
 
 
●些細なきっかけで兄妹けんか。私が仲裁に入ろうとしたことで、壁に穴が開いたことも。
 
 
●夫との仲もなんとなくうまくいかず、夫の「オレは頑張っているアピール」にイラッとする。
 
 
●母親に対しても、些細なことでなんだかモヤモヤ。
 
 
そんな毎日でした。
 
 
ところが・・・
 
 
UMIでブロック解消を学んだことで、目の前の“現実”は、面白いように変化していったのです!!

 

 

 

 
では・・・
 
 
ひといちばい敏感な子(HSC)でありながら、娘の登校しぶりは、すっかり解消し「学校楽しい♪」と毎日、元気に登校しています。
 
 
4年に及ぶ付き添い登校も解消!!「行ってきま〜す♪」と、毎日、一人で元気に登校しています。
 
 
◯新たに始めた習い事でも、順調に昇級を重ねています(^o^)
 
 
◯自己肯定感高めな、お茶目で活発な中学生になりました。
 
 
◯息子の自律神経失調症も、すっかり回復
 
 
◯兄妹けんかもなくなり、兄が妹をお出かけに連れて行ってくれる、仲良し兄妹に。
 
 
◯息子は、小学生のときからの夢を叶えるために入ったPCの専門学校で、スキルアップに励み
 
 
◯体調が悪く動けなかった日々がウソのように、国家資格を次々と取得。夢に、一歩ずつ近づいています。
 
 
自動車免許を取得。PCスキルを活かして、専門職でのアルバイトも始めました♪
 
 
◯そして、ついには念願の一人暮らし!そして第一希望の企業に就職!息子はすっかり自立しました(*^^*)
 
 
◯夫は「家族のために頑張って働くよ!」が口ぐせとなり、今では頼れるパートナーです。
 
 
◯母親から溢れるほどの無条件の愛を与えてもらっていたことに気づき、感謝でいっぱいとなり
 
 
◯人生に対する漠然とした不安感は、すっかり消えました。
 
 
そして、私自身はというと・・・
 
 
◯今では、子育てが、ただただ楽しくて仕方がない毎日に♪
 
 
UMIカウンセラーとして、たくさんの女性を幸せにするべく、充実した毎日を過ごしています。
 
 
さあ♪あなたも幸せへの第一歩を踏み出してみませんか?
 
 
私のセッションを受けた方のご感想

 

 

お寄せいただいた感想を、ご紹介させて頂きますね。

 

 

☆(教室内での、付き添いが必要だった娘が)新学期スタートの日に、一人で教室に入って行き、
「もう帰っていいよ♪」
って、普通に、8時過ぎには帰宅させてくれました。

「学校、楽しかったー!」って帰ってきて、私も本当に嬉しい日になりました。

☆今朝も、元気に「もう帰りなさい」ですって。この普通が、最高に幸せだなぁと思ってます。

 

​​
 
☆離乳食を全く食べてくれなかった娘が、口いっぱいにご飯を頬張るようになりました。食べる量も種類も、格段に増えました。

☆目の前の出来事は、心配性の自分が創り出していた現実だったと知って、本当に驚きました。
心配事にフォーカスせず、自分自身と向き合うことで現実が好転していくということが、目からウロコのようでした。

☆真帆さんのセッションを受けて、いろんなものの見方が変わり、感謝の気持ちがすごく出てきました。

自分の両親や、子どもたちに対して、涙が出るくらい「ありがとう」という気持ちになりました。

☆実際、自分や周りに良いことがどんどん起こってきて、現実は、こんなにも変わっていくのかと驚いています。

☆迷っているなら思い切って踏み出してみてください。必ず良い方向へ進んでいけると思います(*^^*)

 

​​

 

いかに母の干渉を受け、母に認めてもらうために生きてきたのかが、よくわかりました。

そして、いつの間にか、わが子に対し、母と同じやり方で、不安いっぱいに子どもを見張り、私の望む結果を出しなさいというオーラを出していたことにも気づきました。

☆セッションでは、毎回、心が軽くなるのを感じました。
LINEでやり取りしながら、ノートとペンで感情を書き出す→感情を感じ切った頃に、セッションで、ブロックを解消していく。そんな達成感も感じられました。

☆三男の行きしぶりは、全くなくなりました。問題行動も。そして、自分の気持ちを素直に話してくれるようになりました。

完全不登校の次男も、外出できるようになりました。避けていた父親とも話すようになり、一緒に食事もできるように!もう、避けている様子はありません。
彼のイメージを書き換えたことにより、彼の選択によって、今は学校に行っていないのだ、と、安心して見守れるようになりました。

☆もし、身の回りの問題に悩まされているなら、自分の人生を見つめ直すことが前を向くための近道になります。
ノートとペンがあれば一人でもできそうですが、自分の常識(思い込み、制限)のなかで考えていては、なにも解決しません。

真帆さんから指摘されて、初めて「当たり前ではない」に気づくことも多かったです。

そのために必要なサポートを、優しくしていただけますよ♡

 

 

 

☆娘が学校に行けるようになりました

毎日、ランドセルは背負うものの、家から出られなかった娘に「半日だけ行くのはどうかな?」と提案してみたところ、たまに休む日もありましたが、終業式まで登校し続けることができました。

4月の進級後は、今までがウソのように、毎日元気に登校しています。
 

☆私自身も、これまでは子どもが学校に行ってくれるようにと、祈るような気持ちで、察したり、気を遣ったりして子どもに接してきましたが

それをやめたら、子どもがしっかりと「自分の足」で歩き出したと実感しています。


☆真帆さんのブロック解消セッションを受けて、心の奥底に閉じ込めていた感情を掘り起こして向き合ったからこそ私が変化して→娘も変化したのだと思っています。

☆この作業は、はじめは一人でやるのは難しいです。
そして、誰とやるかもとても重要です。真帆さんからは、新たな視点をたくさんいただきました。

悩みを解消したいと思っている、すべての方におすすめしたいです。

 

 
 
☆3回のセッションで、私のココロを溶かして頂いて、長男も最近は軽やかになってきました^o^♪

起立性調節障害で不登校だったのが、朝、起きられるようになり今では、通信制高校へ元気に通っています

☆真帆さんのセッションに、えいっ!と申し込んだ自分を褒めてあげたい♪

これからも、ブログを楽しみにしています!
 
 
 
☆娘が不登校になってから、子どもたちの母子分離不安が強くなりました。実の母親にも頼れず、病院では発達凸凹も指摘され、
私自身の仕事も、外出もできなくなり絶望の状況でした。
 
☆どんどん、家族の仲や、娘の精神状態が悪くなっていました。
私は、自分や家族、担任、あらゆるもののせいにして、情緒不安定になっていました。

☆幼い息子も、死生観に敏感になり、母子分離を恐れ、元気に行っていた幼稚園を拒否。
 
☆それが、セッション後は、確たる“自分軸”ができました。
母としての自信を取り戻すことができました。

☆娘は、パワフルな本来の姿に近づいてきました。
今は、推しのアイドルのライブに行くのを目標にして、どんどん力をためています。どのタイミングで動き出すのか、楽しみで仕方ありません!

☆息子は、何より変化が著しく、幼稚園へ毎日休みなく元気に通い、小学校入学をとても楽しみにしています。
家族を引っ張る強さ、ムードメーカーの明るさ、彼の力を強めることができました。

もう子どもたちに心配はありません。信頼しています。

☆真帆さんと繋がれて、様々な世界、感動、幸せを知ることができました。その人に応じたオーダーメイドのカウンセリング!!

こんなこと聞いてもいいのかな?ということも、ピンポイントでアドバイスしていただき、救われました。

☆幼い息子の変化が著しく、状況が悪化する前に、早くみなさんにも、この感動を体感してもらいたいと思います。
 
 
 
☆息子が、学校へ行けなくなり1年。どこに相談しても親身になってもらえず、学校や病院も信頼できなくなり、両親や夫と話すことも疲れてしまっていました。

☆【自分の変化】
自分軸になり、自分を大切に思えるようになった。
○不登校のきっかけとなった、担任への思いを吹っ切れた
○自分を責めることがなくなった。
○息子たちが愛おしいと、心から思えた。
○夫、両親、祖先にまで感謝の気持ちをもてるようになった。
 

☆【息子の変化】
○息子が、自分で好きなことを見つけ挑戦した。
学校へ足を踏み入れた(しかも、足取り軽く!)
○家族の会話、兄弟同士のやり取りが増えた。


☆私は真帆さんの『不登校は子どもからのメッセージ』というブログに心を動かされました。
「息子が体を張って、私に何か伝えているのだとしたら…」と考え、思い切って一歩踏み出してみました。

今までに、何度かカウンセリングは受けてきましたが、“聞いてもらい、安心する”というのではなく「息子くんは○○なんだねー。それはママが△△だから〜」と言ってくださるので、見えなかった部分がすぐに分かりました。

☆3回のセッションで、息子、母親、学校、夫、過去のトラウマと向き合い、グルンが起こったときに、一緒に喜べたのも嬉しかったです。

☆涙、不安、自分責めの日々だったのが嘘のようです。悩んでいる方は、幸せを掴むチャンスだと思って、ぜひ一歩踏み出してほしいです。

真帆さんが包んでくれます♡
 
 
 
☆『息子の人生を息子に返す』ことができて、母親の私自身もさまざまなブロックから軽くなったので、親子の会話がたくさん増えました!

あんなに嫌がられていたし、私を殺して自分も死のうとまで思っていた時期もあったようなのですが

(一時期は、息子から「死ね」消えろ」しか言われなかった)

セッションを受け始めて2ヶ月たった頃、息子に誘われ映画に行ったり

3ヶ月経つ頃には、習っている楽器を始めて弾いて聴かせてくれたり、家事を頻繁にやってくれるようになったり、また一緒に旅行にも行けるようになり、心身ともに元気になっていきました。


☆4ヶ月経った今では、息子と夜中まで話す日もあり。

小6の頃は、私の顔を蹴ったり、私を避けてトイレに長時間こもっていた時期もあったのに

信じられないくらい、いい関係性に変わり、真帆さんにも、他の人にも「一般的な中3の子とは思えないほどの、よい親子関係♡」と言ってもらえました。


☆いろいろな講座を受けたり、を読み勉強しましたが、はっきりとは変われず 
でも、真帆さんのセッションで大きく変わりました!!

1年間絶縁していた自分の母親との関係性もよくなりました。
母へのブロックを解消し、息子への執着手放して、この4ヶ月で大きな変化を起こせたことが、本当に嬉しいです♪
 
 
☆他人の目が、まっっったく怖くなくなりました。ゼロです。

子どもたちにも、夫にも、何ひとつ不安や不満がありません。

自分も周りも絶対大丈夫、なんでも乗り越えられると確信しています。

苦手なタイプだった人たちとも、軽々と話せるようになりました。


☆こればっかりは、受けてみないと分からないと思います!!!

この価格は安すぎます。

100万円、200万円の価値があるセッション!!だと思います。

だって、最強の人生が手に入りますから!!!


真帆さんへのご恩は、絶対に一生忘れません♡♡♡
 

 

私のセッションは

 

現実の変化が早いのが、一番の特徴

 

 

これまでに

 

数え切れないほどたくさんのお子さんが

 

 

付き添い登校を卒業したり

不登校を解消したり

 

 

しています♡

 

 

そして、なにより嬉しいのが

 

 

不登校に悩んで、不幸のどん底にいたママたちが

 

自分と向き合うなかで「自分軸」を取り戻し

 

 

まずはママ自身が

 

楽ちん&幸せになって

 

 

人生を楽しみ始めてくれることですウインクキューン

 

 

最近は、子どもには
 
大きな問題はないけれど


自分の生き辛さ(ブロック)を解消したくて…
 
職場の人間関係に悩んで…
 
 
こんな理由で
 
セッションを受けてくれるママも
 
増えています。
 
 
そして、もちろん
 
ママじゃなくても大歓迎です♪
 
 
全ての悩める女性に、幸せになってほしい(*^^*)
 
 
☆考え方全般において、人と比較したり、優劣をつけたりしてしまう自分が、とても窮屈で、イヤだなと思っていました。

セッション終了後は、友人との会話の中で、自分と友人を比べ、以前なら嫉妬焦りからチクッと痛みを感じていた場面で、こうした感情を感じることがなくなりました。

☆私自身は11年ぶりに仕事を始め、今では、とても楽しく充実した毎日を過ごしています。

 

 
お金を、使わなくなりました。自分が満たされたことで、本当に必要なもの、欲しいものだけを買うようになったからです。

☆また、他人が、全く怖くなくなりました
 
 
☆自分が自分時間を楽しむようになったら、夫が長時間ゲームをしていても、嫌な気持ちにならなくなりました。

全部、繋がっているんですね…。本当にすごいです。

☆真帆さんに「末っ子ちゃんは、夫さんの子どもでもあるでしょ?」と言われてから、夫に、罪悪感なしに気軽にお願いできるようになって、夫婦仲も、最高によくなりました。

ブロック解消の副産物が、半端ないです!!!

地域の人や、職場の人との心の垣根もスコーンとなくなって、気軽に接してもらえて、嬉しくて嬉しくて。

新しい自分をいろんなところで試してみたいと、ワクワクしています♪
 
 
image
 
 
UMIのブロック解消セッションとは?
 

 

 

UMI創始者の川相ルミさんが開発した

 

効果の高い問題解決型プログラムです。 

 

 

目の前の現実って

 

全て自分の望みが叶っているもの

 

なんです。

 

 

でも、そんなこと言われても

 

子どもの不登校引きこもり登校しぶり問題行動など。

 

 

とてもじゃないけれど、自分の望みが叶っているなんて、思えないですよね。

 

 

これには、理由があるのです。

 

 

実は、私たちって

 

 

たった3%しかない顕在(表層)意識の思考しか、自分で自覚できていない

 

 

んですね(^◇^;)

 

 

そして・・・

 

 

現実を創造しているのは、無自覚の97%の潜在(深層)意識の方

 

 

つまり、無自覚の領域である潜在意識が信じている

 

思い込み勘違い間違ったセルフイメージなどの

 

 

ブロック

 

 

日々、せっせと、望まない現実を創り続けている!!

 

 

ということなんです(TдT)

 

 

ですから、望む未来を手に入れるためには

 

 

この潜在意識の書き換え(=ブロック解消)

 

不可欠なのですね。

 

 

image

 

 

でも、ご感想にもみなさんが

 

書いてくださっているように

 

 

この潜在意識の書き換え(=ブロック解消)って

 

一人でやるのは、とても難しいですえーん

 

 

それは

 

自分の常識(制限、思い込み)のなかで

 

あれこれ考えていても

 

何も変わらない。

 

解決しないから、なんですね。

 

 

でも、大丈夫♪

 

 

私が、ご提供している

 

 

『本当の自分に還る♡ハートフルセッション』

 

なら

 

 

見えない領域(潜在意識)の声を

 

 

“ノート”や“カウンセラーとの対話”という見える領域(顕在意識)

 

 

に、押し上げてあげることで

 

 

望まない現実を創り出し続けている思考(ブロック)を見つけ出し右矢印修正することが可能ですよ。

 

 

 

また、思考の修正とともに

 

 

心の奥底に押し込めてきた、未消化な感情開放していってあげることで

 

 

も、どんどん軽やかになり〝自分〟(頭)と〝自分〟(肚)が仲良しになり

 

 

〝自分との仲直り〟が進みます。

 

 

外側の現実は、内側(自分と自分の関係)の投影なので

 

 

自分(理性、男性性)と自分(感情、女性性)の仲直りが進むほど

 

外側の現実も、目に見えてよくなっていきますよ。

 

 

自分の感情が、あまりわからないアセアセ

 

 

という方も大丈夫です。感情の感じ方から、手取り足取りお教えします。

 

 

ピンクハート

 

 

このように、UMI(ユーエムアイ)の

 

ブロック解消セッションを受けて頂くと

 

 

本やブログを読み、頭で学んだ

 

知っている!!という状態

 

とは、雲泥の差の

 

 

絶対的な安心感

心からの大丈夫♪という感覚


 

を手にすることができちゃいます。

 

 

だから、みなさん  

 

人生がグルン♪と一変しちゃうのですウインク

 

 

あなたも、心からの

 

わかった!!腑に落ちた!!

 

を、私と一緒に体験して

 

 

愛と優しさに包まれた、新しい世界へとお引っ越ししませんか(*´∀`*)?

 

 

 
『本当の自分に還る♡ハートフルセッション』の詳細

 


詳細は、以下のとおりです。

 

 

セッション☆メニュー
【ブロック解消3回コース】
(1回目120分 2回目90分 3回目60分)
(公式LINEでのマンツーマンフォロー付き)

価格59,000円(税込)

☆セッションでは、目の前の問題を引き起こす原因となっているブロックを見つけ、修正→アップデートしていきます。

☆いらなくなった制限や価値観を手放していくことで、ママ自身の生き辛さもどんどん解消していきますよ♪

宇宙の法則(意識エネルギーのしくみ)をお伝えしたり、具体的にアドバイスしたりします。

⭐︎宇宙の法則や、感情の感じ方自分と自分の仲直りの仕方がわかるYouTube動画や本、ブログ記事を多数、ご紹介。

☆セッション3回コースの3〜4ヶ月間、LINEフォロー(子どもへの意識の向け方など相談OK♪)あり。

☆ブロックが緩むにつれて、少しずつ心も体も軽くなっていって世界が一変しますよ(*^^*)


【1回コース】
価格25,000円(税込) 100分

☆今起こっている問題を引き起こしている思考を、一緒に見つけ出します。
自分には、どんな捉えグセ、思い込み、勘違いがあるのかを知って、今後の人生にいかしたい方に最適です♪

宇宙の法則や、意識エネルギーのしくみ、声かけ心の声の聞き方を変えることで、お子さんとの関係を改善していく方法を、具体的にアドバイスします。

(*ブロックを解消したい場合は、3回コースへの変更可)


*どちらのコースを受けて頂いた場合も・・・

日々の生活の中で、ママの周波数キラキラを上げるマインドを培うために、簡単に取り入れることができる“食べる瞑想”を行いますね♪お楽しみに(*^^*)


【通話方法】
●公式LINE通話(無料)
こちらからお送りする通話リクエストボタンを押すだけで、簡単に通話が可能です。

*Wi-Fi環境下でお使いください。


【希望日時】
*平日の9:00〜16:00で、1回目のセッションのご希望日時を、第3希望までお知らせください。
*フルタイム勤務で平日休みがない方のみ、土日のセッションをお受けしています♡

 

 

☆お申込みは、こちらから♪

下矢印

(お友だち登録後「セッション◯回コース希望」とメッセージを送ってくださいね♪)

↓↓

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

 

あなたとの出会いを、心からお待ちしております(*´∀`*)

 

 

image