ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です

 

 

子どもはみんな大丈夫♪

 

 

子どもはママの心の内側の重荷を

 

見せてくれているだけニコニコ

 

 

ママが自分と向き合うことで

 

不登校、母子分離不安など

 

目の前の問題は消えていきますよ♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル高校生チュー

 

まずはママが〝本当の自分〟に還ることで

家族みんな幸せになる方法をお伝えしています♪

 

 

 

\7月枠は25日募集スタート♡/

 

 

 

 

母子分離不安も

付き添い登校も

登校しぶりも

 

 

ママ自身の顕在意識(5%)が

 

自分のことなのに自覚すらできない

 

 

潜在意識(95%)の信じ込み

 

(=無自覚無意識に思ってること

信じてること、放っている意識)

 

 

が日々せっせと、その現実を

 

創り上げているのだと知ったら

 

驚きませんか?びっくり

 

 

 

 

これ、嘘みたいだけど本当の話なんです。

 

 

だから

 

子どもに対する言動をいくら変えても

 

 

エネルギーを奪わなくなって

 

エネルギーを貯められるようになる

 

くらいの効果はあるけれど

 

 

不登校を解消する(現実を変える)

 

ほどの効果はなくて

 

 

見えない

聞こえない

感知できない

 

 

無意識領域(潜在意識)の

 

信じ込みをゴッソリ取り替えること=グルン♪

 

が本当に大切なんですよびっくり

 

 

 

 

「お母さんの手を握りしめていたい」
「ずっと、くっついていたい」
「ひとりぼっちで寂しい」
 
 
って小さい頃に自分が思った!
 
ということなんですびっくり
 
 
今の自分は
 
いろいろ分かっているし
 
癒されていたりもするけれど
 
 
今、目の前に
 
ママから離れないわが子がいる
 
のだとしたら
 
 
ママ自身の潜在意識の奥底に
 
小さい頃、寂しかった自分とか
 
 
お母さんの手を握りしめて
 
ずっと一緒にいてほしかった自分大泣き
 
 

が、まだそのまま残っていて

 

 

母子密着

母子分離不安

 

 

を引き起こしいるのだアセアセ

 

ということになります。

 

 

だから

 

 

この無意識領域の信じ込み

 

 

「お母さんの手を握りしめていたい」
「ずっと、くっついていたい」
「ひとりぼっちで寂しい」
 

 

ここを見つけてあげて

下矢印

感じ切って、癒して

下矢印

フラットな視点から見て、手放す♪

 

 

ということを

 

ブロック解消セッションでは4ヶ月かけて

 

やっています。

 

 

今日、ブロック解消セッション
 
2回目を受けてくれたクライアントさまも
 
 
「勘違いがスルスル解けていく♪」
 
 
っておっしゃっていましたニコニコ
 
 
小さな頃の
 
思い込み、勘違い、恨み、不満が
 
解けていくと
 
 
本当に頭がスッキリします。
 
脳が、オトナ仕様に成長していくからね。
 

 

目の前がスッキリと明るくなります♪

 

 

潜在意識は大掃除しない限り

 

何十年分の未消化な感情が

 

溜まりに溜まっていて

 

 

せっせと目の前に

 

望まない現実を作り続けてしまうので

 

 

無意識領域の大掃除をして

 

 

母子分離不安とか

付き添い登校とか

 

 

もういらない現実は

 

サクッと解消していきましょう♪

 

 

 

ブロック解消セッション7月枠

25日募集スタートです♡

 

 

 

今日もママと子どもたちにとって
 
素敵な一日になりますように♡

 

 

 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
6月は満席♡7月枠は6/25募集開始)
ママが軽やかになり不登校っ子が動き出す♡ハートフルセッション
間違った思い込み(ブロック)を手放すことで、未来をポジティブに創造できるようになる魔法のようなセッションです。
まずはママが楽ちん軽やかになることで、潜在意識で深く繋がっている子もタイムラグを経て動き出す♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

星スレッズで時々呟いてます星
 

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓

 

UMIカウンセラーの真帆です

 

 

子どもはみんな大丈夫♪

 

 

子どもはママの心の内側の重荷を

 

見せてくれているだけニコニコ

 

 

ママが自分と向き合うことで

 

不登校、母子分離不安など

 

目の前の問題は消えていきますよ♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル高校生チュー

 

まずはママが〝本当の自分〟に還ることで

家族みんな幸せになる方法をお伝えしています♪

 

 

 

\7月枠は、25日募集スタート/

 

 

 

ブロック解消セッションを受けてくれて

 

最初の1〜2ヶ月は

 

 

戸惑ったり

反発を覚えたり

 

 

しながらも、頑張ってくれて

 

 

見事、見える世界が一変し

 

受け取る現実も変わり始め

 

 

胸がキューっとなる不快な症状も

 

いつの間にか消え去ったキラキラ

 

 

そんなクライアントさまのご感想を

 

今日は紹介させてもらいますねラブレター

 

 
 
 
Q、どのようなお悩みでしたか?
 
 

星小4、中1兄弟不登校(ほぼ完全が2年、以前も行きしぶり2年)


星UMIカウンセラーの方のブログを読み漁り、救われていた自分。

自分なりに変わってきているつもりだったけど、子どもたちに何の変化もない。

子どもたちの大切な時間を、私のせいで家にとどまらせてる


これが苦しくて、私が変わらなきゃ!

親の育て方のせいにして、人に嫌われないように他人軸で生きてきた。自分軸になりたい!と申し込んだ。

 

 

本当に、私たちママって

 

子どものためなら頑張れるんですよねラブキューン


子どもたちの大切な時間を

 

このまま何年もブログを読むだけで

 

無駄にしたくない!

 

 

自分が変わらなきゃ!

 

 

ってセッションに飛び込むって

 

これだけで、もうママから子どもへの

 

大きな大きな愛ですよねラブラブ

 

 

Q、セッションを受ける前と後の、変化を教えてください。

 

 

星なんだか毎日、生き苦しかった。

1回目のセッションの後は、真帆さんに反発する気持ちがいっぱいだった。笑
だけど、言われたことを淡々とやるしかないと毎日やった。


2回目のセッションで「え?あっ⁉︎そういうこと?」って感じになった…。

だけど、まだ真帆さんに反発してる自分もいた。

でも、言われたことをやる日々

 

 

反発されてるとは

 

私は1㍉も感じませんでしたけどねチュー

 

 

むしろ

 

 

めっちゃ困ってるんだな

誰かに頼りたいんだな(依存、他人軸)

なんか弱々しいな

 

 

って思ってました。

 

 

クライアントさま(の心の声)は

 

「お母さんが、なんとかしてよ〜大泣き

 

って泣いてる感じだったからね。

 

 

(最初はみんなチャイルド全開だから)

 

 

だから、反発する自分がいても

 

おかしいことではないので全然OKだし

 

こちらはノーダメージです。笑

 

 

(カウンセラーはフラットなので)

 

 

そして

 

 

それでも

 

やること(1回目のセッションで詳しく伝える)

 

を淡々とやり続けたクライアントさまは

 

 

め〜っちゃ偉い!!!

 

 

ですOK

 

 

2回目のセッションで

 

過去や今起こっている出来事を

 

フラット(高い視座から)に見れるようになって

 

 

「え?あっ⁉︎そういうこと?」(=グルン♪)

 

 

ってなるので

 

 

最初の1回目から2回目の間の

 

1ヶ月半くらいが

 

いろいろ葛藤がある人は、ある!

 

んじゃないかな?って思います。

 

 

でも・・・

 

 

そこをくぐり抜けた先には

 

今までとは全く違う

 

 

グルン♪(ブロック解消)した後の

 

軽やかで、あたたかくて、「ある」の世界

 

が広がりますよウインク

 

 

星で、気づいたらいつの間にか胸のキューっとなる症状が出てこない。

以前なら、こんなときはキューってなってたなという場面で、症状がなくなっている自分がいてビックリした。


そこから、いろんな「ある」がしっかり見えてきて、素敵な世界が広がっている今になったキラキラ

 

 

わが子たちの行き渋りや不登校に

 

もう数年間も悩んでいたママが

 

 

4ヶ月

 

自分とみっちり向かい合ったら

 

 

>「ある」がしっかり見えてきて

>素敵な世界が広がっている今になったキラキラ

 

 

こんな次元が違う世界に

 

一気にお引っ越しができるなんて

 

素晴らしいと思いませんか?ウインク
 

 

あんなことやこんなことが

 

心配だったり不安だったりして

 

 

すぐにキューっと胸が苦しくなっていたのが

 

 

気づけば同じような場面でも

 

その症状が出なくなっているびっくり

 

 

これが

 

自分(内側)が変わった!!

 

ということなんですね♪

 

 

外側(他人や出来事)じゃなくって

 

やっぱり自分なんです。

 

 

パラレルシフトキラキラ完了!

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

Q、セッションを受けるか迷っている方に一言
 
 
星迷ってるなら、受ける一択だと思う!

私も高っ!と思って、えぇこんなお金払うの?って思って、えいって申し込んだけど、あのときの自分を褒める拍手


星自分の人生、真帆さんどうにかして〜って申し込んだカウンセリング。笑

自分の人生は、自分で変える!
自分でどうにでもできる!
何にでもなれる!


を気づかせてくれた真帆さんに感謝ですニコニコ

 

 

みんな「高っ!」と思いながら

 

申し込んでくれて 笑

 

 

それが、自分の潜在意識への

 

「変わるぞ!!」の宣言になるんだよね。

 

 

 

 

無料(のブログやYouTube)では

 

無料程度しか変われません。

 

 

高いお金を払って

 

自分の本気度を潜在意識に見せつけて

 

下矢印

 

変わりたくない潜在意識を動かして

 

下矢印

 

自分(の内側)が変わり、現実も動く!!

 

LINEを送ってから、また気持ちが湧き上がってきて…。

こんなLINEを打っている自分にビックリです笑い泣き4ヶ月前の自分には、想像できなかったアセアセ

本当にありがとうございましたラブ

 

今月また

 

 

『ハイヤーセルフと繋がって

⭐︎周波数を上げる10日間セッション』スター

 

 

にも申し込んでくれてね。

 

 

最初は反発しかなかった

 

私からクライアントさまへの

 

大きな愛♡を受け取ってくれて

 

 

(真実=厳しいことも伝えるのは、愛♡)

 

 

私のことを今ではすっかり
 
信頼してくれた&好きになってくれた
 
ってことなので
 
 
めちゃめちゃ嬉しいしラブキューン

 

 

また濃密でスペシャルな10日間を

 

一緒に過ごせるのを

 

本当に楽しみにしていますね飛び出すハート

 

 

ピンクハート

 

 

そして

 

 

ママであるクライアントさまが

 

こんな風にパラレルシフトしたら

 

 

次男くんがお料理を楽しみ始めたり

 

 

職場の人間関係や仕事も

 

なんかとっても上手く回るようになったり

 

 

早速、現実もいい感じに変わり始めています。

 

 

これからが、ますます楽しみですねキラキラ

 

 

ピンクハート

 

 

さぁ、

 

ブロック解消セッション7月枠は

 

25日募集スタートです!!

 

 

何年もブログを読んでくれて

 

自己流で頑張っていても

 

時間はどんどん過ぎていってしまうから笑い泣き

 

 

子どもの1年、1ヶ月、1日は

 

本当に貴重でかけがえのない時間です。

 

 

怖くても

高っ!て思っても

自分でできそうな気がしても

 

 

セッションを受けてくれて

 

直に受け取れるものは

 

 

ブログを読んでる何百倍の深さと

 

あなただけのピンポイント修正なので

 

 

(手放しポイントをズバッてお伝えできるよ)

 

 

効果は、まったく違います!!

 

 

 

 

さっさとセッションを受けて

 

サクッと楽ちん&軽やかになって

 

 

子どもの手を離してあげて

 

 

親子共々

 

人生をパラレルシフトしていきましょうスター

 

 

人生の謎解きのお手伝い

 

高い精度でお届けできますからね〜OKキラキラ

 

 

 

今日もママと子どもたちにとって
 
素敵な一日になりますように♡

 

 

 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(6月は満席♡7月枠は6/25募集開始)
ママが軽やかになり不登校っ子が動き出す♡ハートフルセッション
間違った思い込み(ブロック)を手放すことで、未来をポジティブに創造できるようになる魔法のようなセッションです。
まずはママが楽ちん軽やかになることで、潜在意識で深く繋がっている子もタイムラグを経て動き出す♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

星スレッズで時々呟いてます星
 

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓

UMIカウンセラーの真帆です

 

 

子どもはみんな大丈夫♪

なんの問題もない♪

 

 

子どもはママの心の内側の重荷を

 

見せてくれているだけニコニコ

 

 

ママが自分と向き合うことで

 

不登校、母子分離不安など

 

目の前の問題は消えていきますよ♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル高校生チュー

 

まずはママが〝本当の自分〟に還ることで

家族みんな幸せになる方法をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

昨日のブログに

 

下矢印

 

 

 

今、ブロック解消セッション

 

3回コースを受けてくれている

 

真っ最中のクライアントさまから

 

 

こんなご感想LINEをもらいましたラブレター

 

 

ありがとうございます♡

 

ブログ記事で、真帆さんの「プラス貯金」の実践方法を、すごくわかりやすく紹介してもらえて、ほんとにありがたいです!!

ご家族みんなが愛に溢れて、あったかい家庭なのが浮かんできますし憧れです!私も、理想の未来に向かって、行動を変えていきます!


プラス貯金とマイナス貯金は、相殺されないとのこと。

マイナス貯金のことも、今このタイミングで読めてよかったです。

 

 

伝えたかったことを

 

100パーセント受け取ってもらえて

 

とても嬉しいです♪

 

 

そうなの。行動とか言葉とか

 

自分が放つものを意図的に変えていくことが

 

本当に大事なんですね。

 

 

こちらはUMI創始者

 

川相ルミさんのそのものズバリ

 

「運の貯金」

 

というタイトルのブログ記事。

 

 

 

 

>帰りがけに…ラッキードキドキ

>運の貯金のチャンス発見!

 


>もちろん、拾って帰りました

>運の貯金ができてラッキーです

 

 

>ゴミを拾うと

>何故運の貯金になるのか?

 

 

>まず脳科学的なお話しからは…

>良いことをした私、と脳が認識する。

>自己肯定感が高まる。

 

 

>すると、運が良くなる

>振る舞いをするようになる。

>というしくみ  

 

 

>それに加えて非科学的なお話しだと

>地球、キレイになる 

>地球、喜ぶ

 

 

>私、地運が貯まる 的な感じ(笑)

 

 

他人を

家族を

地球を

 

 

喜ばせて「プラス貯金」をどんどん貯めて

 

運のいい人(いいことが起こる人)

 

になっていく♡

 

 

相手も嬉しい♪

地球も嬉しい♪

自分も嬉しい♪

 

 

みんなwin-winでハッピーですよね爆  笑

 

 

ちなみに

 

昨日の記事にも書きましたが

 

 

プラス貯金とマイナス貯金は別立てで

 

相殺されないので

 

 

いくらプラスをたくさん出しても

 

 

マイナスもたくさん出せば

 

マイナスな出来事がきっちり返ってくるので

 

 

他人をディスる

意地悪な態度をとる

嫌味を言う

不機嫌を見せつける

SNSに嫌な書き込みをする

地球を汚す

 

 

などマイナスを撒き散らすのは

 

本当にやめた方がいいですアセアセ

 

 

ピンクハート

 

 

でね、こうやって

 

マイナスを撒き散らしちゃうときって

 

 

「私は、かわいそうな被害者です悲しい

 

 

という被害者意識に

 

陥っているときだったりするんですね。

 

 

だから本人は

 

 

「だって◯◯が悪いんだからムカムカ

 

 

って本気で思っていたりします。

 

 

私じゃなくって

 

 

両親が

夫が

私をイラつかせる子どもが

上司が

学校が

 

 

悪いんだ!って。

 

 

むしろこっちは被害者なんだ!っていう

 

気持ちで

 

 

不機嫌やイライラ、文句を

 

周りに撒き散らしちゃうのムカムカ

 

 

ほぼ無自覚無意識、自動操縦でね。

 

 

この↑フェーズから抜け出すのが

 

なかなか難しいんだけど

 

 

やっぱり

 

 

幸せな未来を創造していくためには

 

そこから卒業できるかどうか?が

 

〈肝〉なんですよね。

 

 

同じく、川相ルミさんの記事より。

 

 

 

 

私は、親との関係性に耐えられず、中学生の時に家を飛び出し自活を始めたんですね。

 

生活のために仕事をしなくてはならないというのに、繰り返す不慮の事故や、病気、数々の不運に巻き込まれ、転職を繰り返してきました。


10代の楽しさを味わう間もない、頼る人もいない、ただ必死で生きていたのに、次々と襲ってくる不運。


何故それほどまでに、私に不運が訪れるのか?という強い疑問から運命学を学び始めました。


そして、どうしてもその不運な人生から脱出したい!という強い思いから

 

・運のいい人、悪い人

・成功者、非成功者

・幸せな人、そうでない人

 

を研究し続けてきました。

 

その後長い年月、数万人の方の分析と研究を繰り返し、運を最大限に引き出す法則にたどり着いたんです。


そこで、自分の今までの不運の意味がわかったんです。


病気やけが、人からの裏切り、不慮の出来事、すべて自分で作り上げてきた事、外に原因が無かったということが。

 

そうすると、自然と幸福感に満たされる日々を送れるようになったんです。


それはいたって簡単で、誰にでもできるという事も、わかりました。


宇宙の法則って、とってもシンプルなんですが、すべての事象を理解できるようになるまでは、少し時間がかかるかもしれません。


今までの経験や、思い込み、期待などの雑念が邪魔をしますからね。


でも、すべてを理解できなくても、大丈夫なんです。


まずは、その自然界の法則で、すべてが廻っている事。


そして、それを使って自分の運を上げる方法を知っていれば、そのうち少しずつ、紐解けてきますから(^^

 

 

ここです。

 

下矢印

 

>自分の今までの不運の意味がわかったんです。

 

>病気やけが、人からの裏切り、不慮の出来事

 

 

>すべて自分で作り上げてきた事

>外に原因が無かったということが。

 

 

病気も怪我も

人からの裏切りも

不慮の出来事も

 

 

外側(他人)に原因はなくって

 

すべて自分が作り上げてきたんだびっくり

 

 

つまり

 

 

自分が放ったものが

 

返ってきていただけだったんだ!!!スター

 

 

という「悟り」ね。

 

 

そうしたら

 

 

もう自分は被害者じゃないし

 

相手(母親とか夫)は

 

加害者ではなくなります。

 

 

UMI(ユーエムアイ)を学び始めて

 

たしか1ページ目に書いてあったのが

 

 

このこと

(=この世界には被害者も加害者もいない)スター

 

 

でした。

 

 

だから、外側の

 

何を、誰を、変える必要もなくって

 

 

ただただ自分が

 

 

信じていること

発するもの

行動

 

 

を変えていくだけで

 

自分の世界を

 

幸せで満たしていくことができる♡

 

 

ただ

 

 

この被害者意識から抜け出すのが

 

ほんとーに難しいので

 

 

そこを一歩一歩コツコツ!!

 

 

ですね。

 

 

 

今日もママと子どもたちにとって
 
素敵な一日になりますように♡

 

 

 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
6月は満席♡7月枠は6/25募集開始)
ママが軽やかになり不登校っ子が動き出す♡ハートフルセッション
間違った思い込み(ブロック)を手放すことで、未来をポジティブに創造できるようになる魔法のようなセッションです。
まずはママが楽ちん軽やかになることで、潜在意識で深く繋がっている子もタイムラグを経て動き出す♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

星スレッズで時々呟いてます星
 

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓