お母さんへのわだかまりが解けると、目の前の子どもの問題もほどけていく | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。

 

子どもの問題行動って、

 

実は、ママへの愛あるギフトピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたいママを、

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
今、目の前に起きている、
 
 
夫の浮気、
 
仕事がない、
 
お金がない、
 
子どもの不登校や、
 
言うことを聞かない子どもへのイライラ
 
 
などの様々な問題は、
 
 
自分が持っている、
 
 
セルフイメージ
 
世界観
 
制限
 
ブロック
 
 
などが、引き起こしている、
 
ただの“現象”なので、
 
 
その問題を、どうにかしようと、
 
あれこれ足掻いても、
 
なかなか根本的な解決には、至りません。
 
 
ピンクハート
 
 
では、どうすればいいのか?
 
というと、
 
 
だったら、その自分が持っている、
 
 
セルフイメージ
 
世界観
 
制限
 
ブロック
 
を変えていけばいい!!
 
ということになるのですが、
 
 
そのために、欠かせない作業の一つであり、
 
解決への、最短ルートが、
 
「お母さんとの関係に向き合うこと」
 
になりますびっくり
 
 
ピンクハート
 
 
あなたは、
 
(ご自身の)お母さんを思い浮かべたとき、
 
手放しで「好きだわ〜♡」って感じますか?
 
 
今でも、
 
どこか遠慮したり、気兼ねしたりは、
 
していませんか?
 
 
お母さんに、
 
「無条件で愛されてきた♡」
 
って、信じていますか?
 
 
役に立たなければ、
 
いい子じゃなければ愛されない
 
って、思い込んではいませんでしたか?
 
 
 
 
 
自分とお母さんとの関係???
 
 
え?そこ?
 
って感じですよね(・・;)
 
 
借金、関係なくね?
 
子どもの不登校、関係なくね?
 
引きこもり、関係なくね?
 
 
って、思いますよね。
 
 
でもね、
 
セルフイメージとか
 
ブロックとかって
 
 
概ね6歳くらいまでに、
 
形成されるものなんです。
 
 
誰との間の出来事を契機に、作られた?
 
って紐解いていってみると・・・・
 
 
どの方も、
 
行き着く先は、
 
やっぱり、“お母さん”なんですびっくり
 
(稀に、“お父さん”という場合もありますww)
 
 
産み育ててくれた“お母さん”が、
 
私たちの人生観に及ぼす影響って、
 
 
やっぱり、大きいんですよね。
 
 
 
 
子どもたちが、次々に登校を渋りはじめた・・・
 
 
ある問題が解決したと思ったら、
 
また、新たな問題が・・・
 
 
もう、どうしていいか分からない・・・
 
 
そんなときは、
 
目の前の問題は、一度、脇においておいて、
 
 
お母さんとの関係を、
 
振り返ってみるのが、いいかもしれません。
 
 
現に、たくさんの方が、
 
お母さんとの間のわだかまりを解くことで、
 
幸せになられていますよ♡
 
(思い込みや勘違いなので、ちゃんと解けます)
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって、
 
素敵な一日となりますように♪
 
 
星カウンセリングの詳細はこちら↓↓
クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ありのままの自分に戻って楽しく子育てできるようになるカウンセリングです
 右差し詳しくはこちら

 

星セミナー付きオンライン茶話会の詳細はこちら↓↓
クローバー見える世界が変わる♡茶話会クローバー
この世界の仕組みや問題が起こるわけ、ブロックとはなにか、などについて、可愛いイラストを用いてわかりやすくお伝えします♪
この機会に、ブロック解消に繋がる「ノートとペン」(書き出し)のコツを習得しませんか?♡
 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓ 

クローバーLINE@で、お友達登録してねクローバー
カウンセリングセミナー付き茶話会お申込みをしていただけます。
☆ご質問もお気軽にどうぞ♪
 

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪