『見える世界が変わる♡オンライン茶話会』のお知らせ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。

 

子どもの問題行動って、

 

実は、ママへの愛あるギフトピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたいママを、

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
年末に開催した『第2回ママのためのランチ会ナイフとフォーク
↓↓
 
image
 
 
めっちゃ好評だったのでチューハート
 
 
お一人ずつへの個別対応を強化し、
 
さらに、遠くにお住まいの方とも、
 
繋がれるように、
 
ZOOMという、無料ビデオ通話アプリを利用して、
 
このたび、
 
「1対1のオンライン茶話会コーヒー
 
 
を開催することに致しました〜(*^^*)
 
 
ピンクハート
 
 
まずは、
 
スケッチブックを使ったセミナーからスタートします♪
 
 
星顕在意識、潜在意識ってなに?
 
星なぜ、ノートとペンで感情を書き出すとよいのか
 
星ブロックのしくみ
 
星目の前に問題が頻発する理由
 
星子どもの問題行動から読み取るメッセージとは?
 
星人の目や世間体が気にならなくなる方法
 
 
など、内容は盛り沢山♪
 
 
これを、1対1で、納得できるまで聞けるので、
 
めちゃめちゃお得ですよ(^o^)
 
 
さらに、
 
ノートとペン初心者さんには、
 
やり方や、
 
ブロック解消までスムーズに進むような、
 
書き出しのコツを、
 
一から、丁寧にお教えします。
 
 
ノートとペンで、書き出しをしているんだけど、
 
すっきりしない。
 
いつも同じところをグルグルしてしまう…。
 
 
そんな、行き詰まりを感じている方には、
 
感情の掘り下げを、お手伝い致しますね♡
 
「一人でやるのとは、ぜんぜん違う♪」
 
という、嬉しい声を頂いています(^o^)
 
 
ランチ会セミナー参加者さんの、ご感想はこちら。
↓↓
 
説明がわかりやすかったです。
一番、腑に落ちたのが「他人は変えられない」ということ。
前提があるから現実があり、前提を変えない限り他人は変わらない、という部分です。
頭では分かっていたのですが、ぐっと深く、私に入り込みました。

 

 

絵がかわいくて、説明もわかりやすく、ノートとペンで、書き出しをするときの復習になりました。ポイントがよくわかりました。
「自分と向き合うワーク」をやってみて、自分が1年前と比べ、前提がこんなにも変わったんだなー!と実感できて、びっくりしました。
(前回も参加してくださった方のご感想)

 

 

手作りの可愛いイラストで、わかりやすく解説していただけました。
 
 
スケッチブック最高でした!あのまま色付けして、紙芝居にしてもいいと思います。
素直に言えば、あの1枚1枚を写真に撮って、貼り付けて欲しい。それくらい、また見返したい内容でした。
不必要な罪悪感を取り除くために、ちょっと、気合を入れて、ノートとペンやってみようかな。
「やったつもり」ではなくて、「やったよ〜」って言えるように。ひたすら吐き出してみようと思います。
 
 
共感できる話。ためになる話し。楽しすぎて、あっという間に、時間が経ってしまいました。

 

 

真帆さんの子どもたちに対する、いいところや可能性を見出す優しい目線に、自分の中のなにかが緩んだ気がしました。
教えていただいたノートに書くこと。帰りの電車の中でやってみたのですが、途中で泣けてきて(注:浄化の涙です♡)泣きながら家に帰りました。
今日は、たくさんの気づきを、ありがとうございました。

 

 

本当に、直にお話するって、楽しいです♪
 
 
ZOOMでは、顔を見ながらお話できるので、
 
遠くに居ながら、
 
実際に会っているかのように、
 
リラックスして話すことができますよ(*^^*)
 
 
そして、
 
「ノートとペン」を使って、
 
感情を書き出すコツを習得すれば、
 
 
どんなときでも、
 
どんな問題が起こっても、
 
 
自分が自分の一番の理解者になって、
 
不安や怖れに飲み込まれることなく、
 
前に進んでいけるようになります♪
 
 
まさに、一生役立つ、スキルです(*^^*)
 
ぜひ、この機会に、
 
一人でも多くの方に、習得して欲しいな〜ラブ
 
 
ピンクハート
 
 
残りの時間は、フリーに使ってくださいね
 
 
お子さんに関する心配ごと、
 
お母さんへの未消化な感情、
 
新一年生になるにあたっての不安、
 
普通級、支援級?
 
発達凸凹ちゃんへの個別支援、
 
今、解消中のブロックについて、
 
 
など、内容は、なんでもOKOK
 
 
今後につながるヒントを持ち帰っていただけるように、
 
全力で、お答えします♡
 
 
ピンクハート
 
 
そう、そう♪
 
先日、『ママのためのランチ会ナイフとフォーク』参加者さまから、
 
めっちゃ嬉しいご報告を、いただきました(^O^)/
 
 
今までも、感情の書き出しはやっていたけれど、
 
セミナーを受けて、
 
「まだまだ、できる!!」
 
「とことん吐き出してみよう!!」
 
って、決意された参加者さま。
 
 
年末年始に、じっくり、自分と向き合われたそうです。
 
 
書き出した内容は、
 
子どもちゃんの、あるこだわりについて。
 
 
とことん、自分の感情を感じ切って、
 
自分の執着を手放し、
 
いい意味で、諦めがついたら、
 
 
お子さんに、驚きの変化が!!!びっくり
 
 
というご報告でした。すごいね。嬉しいね〜♡
 
 
ピンクハート
 
 
本当に、子どもって、変化がはやいです。
 
 
それは…
 
ママと、潜在意識の深い部分で繋がっているから♡
 
 
ノートとペン一つで、
 
自分の気持ちが変わり、
 
行動が変わり、
 
そして、現実まで変わっていくなんて、
 
 
本当にすごいよねキラキラ
 
 
あなたも、この機会に、体験してみませんか?ウインク

 
『見える世界が変わる♡オンライン茶話会コーヒー

【時間】
セミナー(感情の書き出し&本当の自分を知るワークつき)とフリートークあわせて100分
その後、LINE@で、引き続き、感情の掘り下げに、とことんお付き合いします♡

【通話方法】
ZOOMという無料アプリをダウンロードして行います。
使い方は簡単。わからない方はフォローしますので安心してくださいね(*^^*)

【持ち物】
ノート、ペン、飲み物

【料金】
20,000円→モニター価格12,000円
感想を送っていただくことがモニター条件です♡

【希望日時】
平日の9:30〜16:00で、希望を教えてください。お子様の都合で、日時の変更OK!!

【お申し込み方法】
LINE@に、お茶会希望とメッセージを送ってくださいね(^O^)/
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって、
 
素敵な一日となりますように♪
 
 
星カウンセリングも受け付けています♪↓↓
クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ありのままの自分に戻って、楽しく子育てできるようになるカウンセリングです。 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓ 

クローバーLINE@で、お友達登録してねクローバー
☆こちらから、カウンセリングや茶話会のお申込みをしていただけます。

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星人気記事も読んでね♪↓↓