これからは、いらなくなった価値観を削ぎ落としていくとき | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。
 
私たちって、みんな、今まですっごく頑張って生きてきたと思うんです。
 
苦労しないと幸せになれない
ただの自分では愛されない
 
って思い込んで、
 
自分に価値をつけるため、一生懸命、努力を重ねてきた。
 
ずっと足し算の人生だった。
 
ピンク音符
 
でも、ずっとずっと、自分ではない何者かになろうとして、頑張り続けるのって苦しいよね。
 
“自分がそれが好きだから”じゃなくって、
 
“自分の価値を高め、誰かに認めてもらうため”に、努力して身につけてきた、
 
その、たくさんの武器は、と〜っても重くて、動きづらいよね汗
 
お・お・重い・・・あせる

 

 

今、もし、生き辛さや、人生に苦しさを感じているのだとしたら、

 

スッキリ楽になる方法は、

 

もっと、もっと、と武器や鎧(地位や名誉、評価、資格、お金)を集め、それらで自分を固めることじゃなくって‥

 

真逆だよ〜〜びっくり

 

 

武器を捨て、鎧を脱ぎありのままの自分にOK♪を出してあげること。

 

もう、頑張っているかどうか、自分を見張り続けなくていい。

 

すごくなくていい。

このままの私でいい。

このままの私がいい。

ダメダメでもいいじゃん。

 

これからは、いらなくなった価値観そぎ落としていくとき。

 

引き算していきましょ〜♪

 

 

もう、あなたに、必要がなくなったものは、どんなものですか?

 

 

今日も、あなたの笑顔が輝く一日でありますように♡