不登校、登校しぶりは子どもからのメッセージ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。

 

頑張るママと子どもたちを、いつも応援しています(^o^)

 

 

子どもの人生は子どものもの。

 

ママの人生はママのもの。

 

 

子どもの人生に起こっている出来事

 

子どもが産まれる前に自分で決めてきた魂の課題

 

 

なのですが・・・

 

 

目の前のすべてのことはメッセージなので

 

 

子どもに起こっている出来事(例えば、不登校)を見て

 

なにを感じ、そこから、どんなメッセージを受け取るか

 

それはママの課題、ということになります♡

 

 

ピンクハート

 

 

子どもの不登校や登校しぶりを見て

 

一番、自分の心がざわつく部分に

 

 

自分の制限(◯◯しなければならない)が隠れていますよ。

 

 

不登校になる子のママって

 

頑張り屋さんだったり

 

私さえ我慢していればうまくいくって思ったりして

 

自分のことは後回しにして

 

自分の気持ちはなかったことにして

 

 

ここまで、我慢を重ねて、頑張り続けてきた方が

 

とっても多いです。

 

 

でも、もう、その生き方、苦しいよね。

 

もっと自由でいいんだよ。

 

世界はそんなに怖くないよ。怯えなくていいよ。

 

 

って、目の前のその子は

 

伝えてくれているのかもしれませんねおねがい

 

 

 

 

そう。子どもの不登校って

 

あなたを苦しめるために起こっているんではないんです。

 

 

むしろ。あなたを救おうとしている。

 

 

子どもは、み〜んな、ママを幸せにしたい♡

 

って思って産まれてきて

 

今も、色々なメッセージを、届け続けてくれているんですよウインク

 

 

ピンクハート

 

 

ママがメッセージをちゃ〜んと受け取ってあげて

 

生きやすくになったら

 

 

目の前の出来事(不登校)は

 

別の形へと、姿を変えていきますよ〜♪

 

 

こんなことから、

 

不登校改善には、まずはママが変わること

 

って、言われているんですねウインク

 

 

現実を変えたいと思った人から、変わっていけばいいの。

 

 

つまり・・・

 

 

子どもの不登校からのメッセージを

 

怖がらずに、逃げずにちゃんと受け取ってあげてね♡

 

 

っていうことですウインク

 

 

 

世界は、そんなに冷たくないし

 

敵なんて本当はどこにもいないよ〜!

 

 

不登校っ子たちは、自分の人生をかけて

 

 

大好きなママに、今日も、こんなメッセージを

 

伝え続けてくれていますラブレター

 

 

 

今日も、子どもたちとママの笑顔が

 

輝く一日でありますように♡

 

 

  クローバーママが笑顔になるカウンセリングクローバー
頑張るママと、子どもたちを応援します音符
お悩みを解消し、楽しく子育てができるようになるカウンセリングです(^o^)
今なら、とってもお得なモニター価格で募集中。右差し詳しくはこちら