話すと放す、言えると癒える、をそのまま体感できたランチ会♪ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。

 

子どもの問題行動って、

 

実は、ママへの愛あるギフトピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたいママを、

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
先日、開催した『ママのためのランチ会』のご感想を、
 
参加者のみなさんから、多数お寄せいただきました♡
 
 
星ミニセミナー、ワークについて
 
 
image
 
ミニセミナーといっても、45分(笑)
 
盛り沢山な内容となりました♪
 
 
説明がわかりやすかったです。
一番、腑に落ちたのが「他人は変えられない」ということ。
前提があるから現実があり、前提を変えない限り他人は変わらない、という部分です。
頭では分かっていたのですが、ぐっと深く、私に入り込みました。

 

 

絵がかわいくて、説明もわかりやすく、ノートとペンで、書き出しをするときの復習になりました。ポイントがよくわかりました。
ワークをやってみて、自分が1年前と比べ、前提がこんなにも変わったんだなー!と実感できて、びっくりしました。
(前回も参加してくださった方のご感想)

 

 

手作りの可愛いイラストで、わかりやすく解説していただけました。
学びのあとの最終地点はどうなるのか。ブロックを解消した後も、ハッピーばかりではなく、あくまでもいいバランスで生きていく!というお話が、とても腑に落ちました。
その方が、人間らしい!と思います。
 
 
スケッチブック最高でした!あのまま色付けして、紙芝居にしてもいいと思います。素直に言えば、あの1枚1枚を写真に撮って、貼り付けて欲しい。それくらい、また見返したい内容でした。
不必要な罪悪感を取り除くために、ちょっと、気合を入れて、ノートとペンやってみようかな。
「やったつもり」ではなくて、「やったよ〜」って言えるように。ひたすら吐き出してみようと思います。
 
 
皆さんからの感想を読ませていただいて、
 
お伝えしたいことを、毎晩、コツコツと
 
スケッチブックにまとめてきた甲斐があったな〜♡
 
って、めっちゃ感動おねがい
 
 
「イラストが可愛い」
 
「わかりやすい」
 
って、こんなに褒めてもらえるなんて思わなかったww
 
 
そして、そして・・・
 
それぞれが、自分にとって、“今”、必要な内容を、
 
「腑に落ちた」
 
「ぐっと深く入った」
 
「気合を入れてやってみる」
 
って、受け取ってくださったことが、
 
とても嬉しかったです♡
 
 
この、ミニセミナーと、自分と向き合うワーク。
 
とても喜んでいただけたので、
 
もっと、たくさんの方にお届けした〜い♪
 
 
1対1のオンライン(ZOOM)お茶会コーヒーで、
 
遠くにお住まいのみなさんにも、
 
シェアできる機会を、メニュー化したいと考えています♡
 
 
みなさま、楽しみにお待ち下さいねウインク
 
 
星全体的な感想
 
はじめましての人たちばかりでしたが、共感する話も多く、すぐ打ち解け、みんなで繋がっている感覚がありました。とても暖かな時間でした。

 

 

ハートフルな優しい空気の会でした。
はじめて参加された方達も、涙されたりして、浄化の雰囲気がありました。

 

 

みなさんバランスよくお話ができたり聞けたりと、すごく充実した時間になりました。
共感できる話、ためになる話。楽しすぎて、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

 

他の参加者さんのお話も聞くことができ、私と同じことで悩まれている方がいる。初めて会うのに分かってもらえる、など、安心して話ができました。

 

 

みんな、自分のことを上手に話しているのがとても羨ましい。自分だって、こんなに苦しんでいるのに、話すこと、泣くことができない。
それができれば、本当に楽になると思うのに。
自分の思っていることを、声に出して話せるようになりたい。それが一番の悩みだったりして。
今回、参加できて本当によかったです。また次回、参加したいと思います。
人の話を聞けるってありがたい。一人じゃないって、心強く感じました。感謝しています。
 
 
いや〜。泣けた。
 
この『ママのためのランチ会ナイフとフォーク』が、
 
みなさんにとっての、
 
言えると癒える♡
 
話すと放す♡
 
場になっている!!
 
って、本当に嬉しく思いました(*^^*)
 
 
そう、そう。
 
参加者さんのブログを読んでいたら、
 
参加者であるママが、
 
ランチ会に参加した次の日、
 
不登校で、ずっと家を出ていなかった子どもちゃんが、
 
何ヶ月ぶり?に、散歩に出かけたそうです!!!ラブ音符
 
 
すごいね。
 
やっぱり、
 
ママと子どもは、潜在意識の深〜い部分で繋がっている。
 
 
(長くなったので、次回に続きます)
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって、素敵な一日となりますように♪
 
 
星カウンセリングの詳細はこちら↓↓
クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ありのままの自分に戻って、楽しく子育てできるようになるカウンセリングです。 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓ 

クローバーLINE@で、お友達登録してねクローバー
☆こちらから、カウンセリングやランチ会のお申込みをしていただけます。
☆1対1でおしゃべりもできますよ(無料)ハート
 

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星人気記事も読んでね♪↓↓