今年最後の一日に、私のトリセツ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。

 

子どもの問題行動って、

 

実は、ママへの愛あるギフトピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたいママを、

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
『ママのためのランチ会in名古屋』のご感想の続きです。
 
星真帆の印象は??
 
すごーく柔らかくお話されるので、安心して心の内を話せました。
聞いてもらえる安心感で、泣いてしまいました(^_^;)

 

 

しっかり話せて嬉しかったです。やっぱり会話できるって、いいですね。
自己紹介のときに、真帆さんが一言「ちゃんと子供と向き合ってるね」と言ってくれて、嬉しくて仕方なかったです。

 

 

真帆さんと初めてお会いして、声のとおりとても優しい雰囲気の方でした。気さくでとても話しやすかったです。
(オンラインでカウンセリングを受けてくださっている方のご感想)

 

 

寄り添いすぎず、共感しすぎず、でも、必要なサポートをしてくれる。
共存ではなく、ちゃんと独り立ちできることを、信頼してくれている感じがしました。

 

 

優しい。あたたかい。ゆるっとしていて、その中にも、キリッとした信念がある感じで、信頼できます。
 
 
「柔らかい」「優しい雰囲気」って、
 
よく言っていただけます♡
 
 
自分では、よくわからないけれど、
 
テキパキ系ではなく、
 
ド天然系なので、
 
そうなのかもしれない♪(笑)
 
 
嬉しいな。
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
それから、
 
前回のランチ会では、なかった、
 
こんなご感想↓も、嬉しかったです♡
 
 
「寄り添いすぎず、共感しすぎず」
 
「でも、必要なサポートをしてくれる」
 
「独り立ちできることを信頼してくれている」
 
「ゆるっとしたなかにも、キリッとした信念がある感じ」
 
 
たしかに、
 
クライアント様や、
 
ランチ会の参加者さんのことを、
 
 
「私がどうにかしてあげよう」なんて、
 
全然思っていなくて、
 
 
その方のタイミングで、
 
その方自身のお力で、
 
進んでいかれる!!!
 
って、そこは信念として、そう信じていますおねがい
 
 
それが、実際にお会いしたみなさんに伝わったビックリマーク
 
というのが、
 
め〜っちゃ嬉しかったです(*^^*)
 
 
みなさん、
 
どんどん話題を提供してくださるし、
 
 
自分が学んできたことや、
 
体験してきたことも、
 
惜しみなくシェアしてくださるので、
 
 
「“私”がこの会を成功させなければ」
 
みたいな気負いもあんまりなくって(笑)
 
 
帰宅時間に余裕があった人たちで行った2次会コーヒーでは、
 
「あれ?お疲れ?」
 
って心配されちゃうほど、
 
ボーッとしながらww
 
楽しくみなさんのお話を聞いてました(*^^*)
 
 
素の自分で(そう、あれは素の私です 笑)
 
リラックスして(主催者なのに 笑)
 
みなさんとの時間を、楽しむ私がいました♡
 
 
そんな素敵なランチ会を、
 
一緒に創り上げてくださったみなさん、
 
もう、ほんと最高だし、
 
 
気負わず、自然体の自分で、
 
自分主催のランチ会を楽しめちゃう
 
こんな“私”も、結構ステキだな爆  笑って思ったよ。
 
 
 
 
来年は、
 
どんな方とご縁をいただいて、繋がれるかな♡
 
 
やっぱり、私は、人とじっくり関われる、
 
小学校の先生♪とか、
 
カウンセラー♪みたいな仕事が、
 
好きなんだな〜って、
 
再確認できた一日となりました(*^^*)
 
 
さあ、早いもので、今年も今日で終わり。
 
みなさん。来年も、よろしくおねがいします。
 
 
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪
 
 
星カウンセリングの詳細はこちら↓↓
クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ありのままの自分に戻って、楽しく子育てできるようになるカウンセリングです。 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓ 

クローバーLINE@で、お友達登録してねクローバー
☆こちらから、カウンセリングやランチ会のお申込みをしていただけます。
☆1対1でおしゃべりもできますよ(無料)ハート
 

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星人気記事も読んでね♪↓↓