子どもの問題がどうにもならないとき見るといいポイント | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。UMIカウンセラーの真帆です。

 

ママと子どもたちに「大丈夫♪」をお届けしていますピンク薔薇

 

 

「UMI(ユーエムアイ)ってなに?」というご質問を、時々、いただきます。

 

 

UMIとは、

 

川相ルミさんが、30年以上10万人を超える方を研究、検証を繰り返すことによって完成させた、

 

ブロックの解消と宇宙の法則を組み合わせた、効果の高い問題解決プログラムです。

 
 
この本の著者であり、UMI創始者である、ルミさんの先日のブログに、
 
こんなことが、書かれていました。

 

 

〜〜〜ブログより抜粋〜〜〜

 

 

お子様との関係が、強く人生に影響しているという場合

 
多くは、ご自身の親との関係での
 
未消化の感情 だったり
 
開放する必要がある制限の存在
 
だったりしますので

抑圧している感情や思いの解放、消化
 
記憶の書き換え(真実探し)
 
をしてから、の方が早く現実が変わります。
 
※自社データによる見解です
 
UMIで、それらをしていて、かれこれ400人?500人?の受講生や
 
もう数えられないくらいのカウンセリングのクライアント様の結果を伺う限り
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

お子様との関係が、強く人生に影響しているという場合

 
多くは、ご自身の親との関係での
 
未消化の感情だったり
 
開放する必要がある制限の存在
 
だったりします

 

 

もう、これ、本当にそう!!なんですよねびっくり

 

 

みなさん、

 

子どもさんの不登校や、登校しぶり、発達障害など、

 

お子様との関係お子様の問題を、何とかしたくて、

 

カウンセリングを受けてくださるんですが、

 

 

お悩みを伺いながら、問題の大元を探っていくと・・・

 

 

9割の方が、ご自身のお母様との関係での、

 

未消化の感情だったり
 
開放する必要がある制限

 

に、いきつきます(゚д゚)!

 

 

残りの1割が、お父様との関係にたどり着きます(゚д゚)!!

 

(当社比ww)

 

 

もう、これ。 本当に、みんな、そう!!なんですよね。

 

 

で、

 

この大元である、お母さんやお父さんと、しっかり向き合い、

 

 

抑圧している感情や思いの解放、消化
 
記憶の書き換え(真実探し)
 

 

を、コツコツとしてくださった方は、

 

 

なんか知らんうちに、子どもが、学校に行くようになったり・・

 

子どもの「ここが問題だ」と思っていたところが解消したり・・・

 

と、現実が好転している方が、非常に多いです。

 

 

逆に、

 

子どもを、なんとかしようとしているうちは、

 

 

一時的に、その問題が収まったように見えても、

 

また、次の問題が勃発したりしてあせる

 

 

なかなか、終わりが見えない(。>﹏<。)

 

という方が、多いように感じます。

 

 

 

つまり、

 

一見、遠回りに見えるのですが、

 

 

子どものことが、問題に見えている場合でも、

 

 

ご自身の親との関係に、一度、じっくりと向き合い、
 

抑圧している感情や思いの解放、消化
 
記憶の書き換え(真実探し)
 
 
をしてあげることが、
 
 
目の前の、子どもとの間に起こっている現実を
 
変化させるための、一番の近道
 
 
ということ、なんですね。

 

 

 

あなたの心の奥底に、

 

ご自分のご両親に対しての、

 

言いたかったこと

言えなかったこと

して欲しかったこと

満たされなかった思い

未だに許せないこと

赦してほしいこと

 

が、置き去りにされては、いませんか?

 

 

 

こればかりは、ご自分のタイミングなので、

 

早く解決することが、必ずしも、いいわけではありませんが、

 

もし、

 

 

何をしても、子どもの問題が、解決しない。

 

もう、なにを、どうしたらいいのか分からず、困り切っている。

 

という方が、いらっしゃったら・・・

 

 

ご両親に対する、未消化な感情が、心の奥深くに、置き去りにされていないかどうか、

 

一度、探ってみるといいのではないかな、と思います。

 

 

明日も、ママと子ども達にとって素敵な一日となりますように。
 
 
クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ありのままの自分に戻って、楽しく子育てできるようになるカウンセリングです(^o^)今だけお得なモニター価格で募集中♪
右差し詳しくはこちら

 

クローバーLINE@で、お友達登録してねクローバー
☆こちらからカウンセリングのお申込みもしていただけます。
☆1対1でおしゃべりもできますよ(無料)ハート

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

人気記事も読んでね↓