目の前の現実は、100%自分の思考が創り出していると確信した♪ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です。

 

目の前の問題って

 

よりよい人生を生きるための

 

宇宙からのメッセージピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたい方

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

付き添い登校を卒業した、HSCっ子の娘ちゃん。

 

毎日、一人で、元気に登校していますハート

 

この経験から学んだ、ママ自身がまず幸せになり

 

子どもの問題も、するっと解決しちゃう方法を

 

これからも、全力でお伝えしていきますねチュー音譜

 

 

目の前の現実は100%自分の思考が創り出している(*´∀`*)

 

 

これ、本当にもう、確信しています!!

 
 
私自身
 
付き添い登校だった娘も
 
自立神経失調症で、なんやら世話が必要だった息子も
 
今は、どこへやら(笑)
 
 
ほんの数ヶ月前とは
 
すっかり別世界のような毎日
 
未だに、ちょっと驚くしww
 
 
先日のクライアント様も
 
たった4か月で
 
 
お子さんの問題はもちろんのこと
 
 
ご自身の体調から
 
ご親類の状況まで
 
 
全てが、めっちゃいい方向に現実が変わってきていて(*´ω`*)
 
 
まるでパラレルワールドを移動したみたいな変化だよね〜♪
 
 
って、目の前の変化を一緒に喜びました♡
 
 
(実際に、私達は、毎瞬、自分の周波数にあったパラレルを移動してる)
 
(地球を政府を学校を周りを変えるのではなく、自分が周波数を上げて望む未来にシフト♪)
 
 
それもこれも、やったことはただ1つ。
 
 
外側の何かや誰かを
 
どうこう変えようとするのではなく
 
 
自分の内側(信念、価値観、イメージ)をコツコツと書き換えた!
 
 
ただ、それだけですウインク
 
 
(あっ。子どもの自己肯定感を高めるための必殺技は伝授しましたww)
 
 
(あとは、気づいて→感じ切って→手放す。その積み重ねで、現実がグルンと動き出すのです♪)
 
 
 
 
目の前の現実って、実は、全て望みが叶っているのです!!
 
 
つまり…
 
わが子が登校しぶりで、ママから離れられないならば
 
 
自分がそれを望んだ(宇宙にオーダーした)
 
 
ということ。
 
 
いや、いや。そんなワケない。
 
私は、そんなことは望んでいない。
 
早く、親離れして欲しいと思ってる。
 
 
って思いますよね♪
 
 
でもね、そう思っているのは、頭(表層意識)の自分。 
 
 
そう、私たちって
 
たった3%しかない“表層意識の思考”しか自覚できないのです滝汗
 
 
現実を創造しているのは、無自覚ゾーンにある深層意識の方(^_^;)
 
 
 
その無意識ゾーンに、必ず
 
 
子どもの手を強く握りしめている思考や
 
子どもの心配や世話に振り回される思考が
 
 
どど〜んと溜まっているんですね(汗)
 
 
(目の前の現実が答え。現実を見ることで、自分が信じていることがわかるという、まるでパラドックス⁉)
 
 
その深層意識にある
 
思い込み勘違い
 
間違ったセルフイメージ
 
 
97%のすんごいパワーで、望まない現実を作り続けている(TдT)
 
 
そう知ったら
 
もう不要な信念は手放して
 
 
ここから先は
 
望む未来を創造していきたい!
 
って、思いますよね♪
 
 
 
 
UMI(ユーエムアイ)カウンセリングでは
 
 
ノートとペン鉛筆を使って
 
 
見えない領域(深層意識)の心の声を
 
ノートという見える領域(顕在意識)に、押し上げてあげることで
 
 
望まない現実を作り上げている思考の修正
 
可能としています♪
 
 
この現実を作り上げている
 
意識エネルギーのしくみがわかってくると
 
 
みなさん「面白〜い♪」って
 
だんだん自分と向き合うことが
 
楽しくなってくるようです。
 
 
始めた方から、どんどん変化しています。
 
 
あなたも
 
“目の前の問題を創り出している思考”
 
探りあて、手放し
 
 
望む未来を創造していきませんか?
 
 
きっと、何よりも、自分が
 
軽やかに♪そして、楽ちんに♪なれますよ♡
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように…
 
 
星カウンセリングの詳細はこちら↓↓
クローバー『望む未来を手に入れる☆思考のアップデート』カウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、新しい思考にアップデートすることで、自分の力で望む未来を創造できるようになるためのカウンセリングです。
 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー
☆カウンセリングやお茶会のお申込みをしていただけます。

☆ご質問もお気軽にどうぞ♪(無料)

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓