【満席】『軽やかなママになるための♡ハイヤーセルフと繋がる10日間セッション』 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

家族みんなが、幸せになるために・・・

 

 

まずはママから周波数をあげて

 

楽ちん&幸せになっちゃおう♪

 

 

 

第9回

『軽やかなママになるための♡ハイヤーセルフと繋がる10日間セッション』

 

募集開始!

 

 

のご案内です。

 

 

 

もっと簡単に♪

 

もっと楽しみながら♪

 

幸せになっていい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 
 
これまでカウンセラーして
 
多くのクライアントさまとお子さんが
 
幸せになる姿を見てきましたラブ
 
 
今でも、元クライアントさまから
 
セッション後の変化を伝えてくれる
 
嬉しいメッセージが、たくさん届きます♡
 
 
「娘がオンラインで勉強を教わるようになりました♪」
「ありがた過ぎです。家庭が平和になりました」
「どうやっても大丈夫な世界しかないんだと思えました」
「息子が再登校。いきなり1日中」
「ぶっ飛び過ぎて驚いています」
「今までがウソのように、毎日に元気に登校しています」
「セッション本当に心に沁みました」
「真帆さんは元気の源です!」
 
 
ほんとうに嬉しい。
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
ピンクハート
 
 
そんな、たくさんの
 
子育てに悩むママたちと接するなかで
 
 
コツコツ自分と向き合って
 
ブロック解消していくのと同じくらい
 
 
今、目の前の
 
子どもに起こっている問題
 
解消するためには
 
 
大切なことが
 
もう1つあることに気づきました。
 
 
それは・・・
 
 
まずは先にママ自身が幸せになって
毎日ご機嫌な自分でいられること♡
 
 
どのママも
 
子どもが大切なゆえに
 
 
不登校などの問題に、悩み過ぎて
 
 
周波数がガダ落ちしているんですよねえーん
 
 
でも、アインシュタインも
 
言っているとおり
 
 
問題は、それが起こったときと
同じ次元では解決しない
 
 
のです。
 
 
まずは、先に
 
ママ自身が幸せになることが
 
 
目の前の問題を解消していくためには
 
とても重要なんですね♪
 
 
そこで、誰もが
 
 
簡単に♡
楽しみながら♡
 
 
軽やかママに、なれちゃうようなセッションを
 
ご提供することにしましたウインク
 
 
ピンクハート
 
 
いつも子どものことで悩んで
 
気分がどんよりもやもやしていたら
 
 
さらに「望まない未来」
 
 
子どもの問題はありつつも
 
楽しいことや嬉しいことを
 
積極的に味わっていけば
 
 
「楽しくわくわくした未来」を
 
 
私たちは、創造することができますラブ
 
 
(私たち一人ひとりが自分の世界の創造主スター
 
 
どちらの未来も“今”自分で選べるんですね。
 
 
それほどまでに、ママが
 
どんな気分で毎日を過ごしているかって
 
とっても大切♡
 
 
さあ♪ご機嫌な自分になって
わくわくの未来を創造して
いきませんかおねがい
 
 
『軽やかなママになるための☆ハイヤーセルフと繋がる10日間セッション


星セッションの内容


『ハイヤーセルフと繋がるワークスター』(60分)

まず最初に、ご自身のハイヤーセルフとサクッと繋がるワークを受けていただきます。

ハイヤーセルフって、いつもは忘れてしまっている高次元の自分です。その“本当の自分”そして大元と繋がることで


世界は1つ♡
他人=あなた♡


が心から腑に落ちて、圧倒的な安心感をもって、この世界を生きて行けるようになりますよ♪


今まで、繋がれなかった人は一人もいないので、安心して受けにきてくださいねウインク


【周波数キープ大作戦♪】(ワーク後10日間)

私たちママって、子どもを愛するがあまり、子どもに全神経が向いてしまったり

過去を悔やんだり未来を心配したりと、過去と未来を行ったり来たりしがち。


そこで

“今ここ”を楽しむコツや、そもそも人生を楽しむって何をすればいいの?という疑問に答えるために、「ハイヤーセルフと繋がるワーク(60分)のなかで『食べる瞑想』を行います。


また、最後に、毎日使える『子どもと境界線を引くためのスピリチュアルワーク』も伝授しますね(^^)


その後、さらに


10日間、公式LINEで毎日密にやり取りしながら

『周波数高めキープ大作戦♪』に取り組んでもらいます♡

自分の魂が「嬉しい」「楽しい」「これ好き」と喜ぶことに取り組んで、その様子を写真で送り合ったり、

オススメの本や、最近気になっている曲を紹介し合ったり。


世界のしくみオタクの私が集めてきた、この世界の〝しくみ〟がわかるオススメの記事や動画もたくさん送りますよ♪


この10日間がものすごく楽しいうえに、周波数も爆上がりしちゃいます。

そして、視野が広がり視点も高くなって、今までとは別のステージを生きる自分になれちゃうこと間違いなしですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね爆  笑



星通話方法

公式LINE通話(無料)


星料金

20,000円(税込)


星お申し込み方法
LINE公式アカウントから、お申し込みください♪
(希望日時を、3日ほど明記してくださいね)


 

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」



※人数限定の募集です。お早めにどうぞ(*^^*)

 


*ライトワーカー講座セラピストに認定されていますキラキラ


 

image
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓