ハイヤーセルフ(大元)と繋がる濃密な10日間 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

急な募集にも関わらず、みなさん

 

『ハイヤーセルフと繋がる♡10日間ワーク』に

 

お申し込みありがとうございますラブキューン


(満席となりました♡)

 

下矢印

 

 

 

今日は、前回このセッションを

 

受けてくれた方のご感想を

 

紹介させてもらいますねラブレター

 

 
Q、『ハーヤーセルフと繋がるワーク』のご感想は?
 
 

星とってもよかったです。真帆さんのUMIのブロック解消セッションを受けたときから『ハイヤーセルフと繋がるワーク』もずっと気になっていたのですが「今だ!!」というタイミングがなかなかなくて。

今回、自分の誕生日もちょうどあり自分へのプレゼントにしようと受けました。

星ずっと抱えていた心許ない空気感がなくなり温泉につかったような安心感に包まれました。


藤井風さんの「何なんw」が、本当そのままの感じでしたチュー

 

 

自分への誕生日プレゼントに

 

セッションに申し込んでくれたなんて

 

嬉し過ぎるプレゼント

 

 

めっちゃ自分を大切にできているよね♡

 

 

>ずっと抱えていた心許ない空気感がなくなり

 

 

これ、よくわかりますタラー

 

 

この心許なさこそ、大元(源)から

 

〝分離〟してしまったことによる

 

 

寂しさ

心細さ

自分の居場所じゃない感

 

 

なんだよね。

 

 

ハイヤーセルフと繋がると

 

このやるせ無いような感覚から

 

一気に抜け出せますよ。

 

 

そして、温泉につかったときのような

 

究極の安心感に包まれます♡

 

 

 

 

Q、10日間の「周波数キープ大作戦』のご感想は?

 

 

星すごく楽しかったです爆  笑

真帆さんとのLINEでのやり取りや、日々、自分の目の前に展開する景色が変わったし、ともかく気を遣ってパート先で疲れることがなくなりました。

パートの苦手だった方に褒められたりお菓子をもらったり、子どもたちも、さらに元気になっていって。

時間やお金が、たっぷりあるようになりました。


星大好きなことをしているとき、魂が震えて、ハイヤーセルフと一緒に喜んでいるのが体感できて、本当に幸せでしたハート

 

 

この方は

 

ブロック解消後だったというのも

 

あるかもしれないけれど

 

 

それでも、たった10日間でこんな風に

 

目の前の景色(現実、他人)まで

 

変わってしまうびっくり

 

 

って、ホントすごくないですか?

 

 

いつも書いているとおり

 

他人は変えられないけれど

 

 

自分が放つ周波数キラキラが変わると

 

現実って、こんなに簡単に変わるんですよ。

 

下矢印

 

 

 

 

Q、全体的な感想をお願いします
 
 
星タイミングもあるかもしれないけれど、真帆さんのUMI のブロック解消と、ハイヤーセルフ、周波数キープを受けたら、ほんとにすっごく楽の楽になります爆  笑

なので、本当おすすめします。

真帆さんとのやり取りがすごく楽しいのも、おすすめポイントですラブラブ

 

 

本当に

 

UMIのブロック解消セッションと

 

こちらのスピ系のワーク

 

両方、受けてくれた方みんなが

 

 

相乗効果が、すごすぎるキラキラ

 

 

って口を揃えて言ってくれます。

 

 

一気に、次元上昇できる感じ?

 

突き抜け感が半端ないというのかな。

 

 

もちろん、お金とか時間とか

 

みんな、いろいろ事情があると思うけど

 

 

いつか両方受けてほしいと

 

私も、心から思っていますラブキューン

 

 

このクライアントさまは

 

もう宇宙まで突き抜けちゃった感じで

 

めっちゃ軽やかになられて

 

 

当たり前のように

 

不登校だった子どもたちも

 

それぞれ動き出しているし

 

 

なによりママご自身が

 

めっちゃ生き生きと

 

自分の人生を楽しまれています。

 

 

もう、最高だよねスター

 

 

 

ちなみに

 

 

下の現実世界にいる自分が

 

たった5%の肉体の自分(自我、エゴ)

 

だとすると

 

 

上で見守っている

 

ちょっと大きな自分が

 

 

魂とかハイヤーセルフスター

 

 

ということになるのですが

 

 

これだと、まだ〝分離〟してるじゃない?

 

わかるかな?

 

 

ハイヤーセルフが自分の形をしていると

 

結局、ちょっと大きな自分なだけで

 

個(分離)のままなんだよね。

 

 

だから

 

 

本当の〝本当の自分〟は

 

空とか、宇宙みたいな

 

 

大いなるもの

一体

 

 

だと、私は捉えていますおねがい

 

 

あなたの世界の、大元は

 

ただ一人〝本当のあなた〟ですキラキラ

 

 

(一人一宇宙)
 
 
こんな話も、10日間の間で
 
濃密にお伝えしていきたいな♡
 
 
と思ってます。
 
 
>真帆さんとのやり取りが本当楽しいのも
>おすすめポイントですハート
 
 
ホントにめっちゃ楽しい10日間なので
 
すでに申し込んでくれた方は
 
楽しみにしていてくださいねウインク
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓