敷地内同居嫁のストレスフリーで平和な母の日♡ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

突然ですが、私

 

義父母と敷地内同居して

 

もうすぐ25年になりますチュー

 

 

でも、ブログに書いたこと

 

多分1回もない⁈(1回くらいあるかも)

 

なので、長い間ブログを

 

読んでくださっている方も

 

 

このことは、ほとんど

 

知らないんじゃないかなと思います。

 

 

なぜ、書かないかというと

 

 

義父母との間にイザコザが

 

なにもないからなんですよ 笑

 

 

あればブログのネタになるのにね♪

 

 

敷地内同居なので

 

 

義父は、よく、うちの周りで

 

畑仕事してるので

 

ほぼ毎日、顔を合わせます。

 

 

義母は、どちらかというと

 

インドア派で、多分、家で

 

テレビを見ていることが多く

 

2〜3日に1回、顔を見るくらいかな。

 

 

それなりに顔は合わせているんだけど

 

イライラすることもなければ

 

ましてや、ケンカとか全然なくって

 

 

至って平和な毎日なんですよね♪

 

 

そんな義母に今年の「母の日」は

 

バックを送りましたプレゼント

 

 

すごく気に入ってくれたみたいで

 

今日、こんなお礼のLINEが届いたよ。

 

 

(隣に住んでるけどLINEを使いたい義母w)

 

 

 

 

「使い勝手が良くて本当にシアワセ!」って。

 

 

本当に幸せ!って

 

言ってもらえて、私こそ

 

とっても嬉しくって

 

 

早速、スクショして夫に送ったよ。

 

 

「お母さん幸せだって。よかったね♡」

 

ってね!ラブキューン

 

 
私から、お義母さんへは
 
 
「お母さんが幸せだと私も嬉しい」
 
「これからも元気で楽しく
長生きしてくださいねピンク薔薇
 
 
と返信しました♪
 
 
わが家は、今日も平和です♡
 
 
 
 
ブロックを解消して
 
自分の内側に〜べき、ねばという
 
ブロック(制限)がなくなって
 
 
心も体も楽ちん&軽やかになると
 
毎日が、こんなに平和になります。
 
 
周りに嫌な人が現れなくなるんですねびっくり
 
 
目の前の人って
 
自分のカケラだから(『鏡の法則』)
 
 
自分の内側がドロドロのうちは
 
外側(現実)にも
 
 
嫌な人
許せない人
 
 
が次から次へと現れるんだけど
 
 
私は、7年前に
 
UMI(ユーエムアイ)を学んで
 
頭と心の大掃除をずっと続けてきたので
 
 
もう、ここ何年も
 
 
ママ友とか
子どもの友達とか
両親、義両親
地域の人
 
 
で、すご〜く嫌な人とか
 
嫌な目にあったことがないですびっくり
 
 
ちっちゃなイラッとか
 
そういうのは、もちろんあるけど
 
 
基本的に、毎日、とても平和ですよ♪
 
 
外側の現実は、あなたの
 
深層意識が投影されたもの。
 
 
なので
 
 
周りには嫌な人やムカつくことだらけムキー
 
 
そんな方にはUMIのブロック解消が
 
超絶オススメです♪
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓