「母の日」に何もしてもらえないと、不満を感じるママの心理 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

先日、募集した

 

『ハイヤーセルフと繋がる10日間セッション』スター

 

早速、昨日から始まりました。

 

下矢印

 

 

 

いやぁ、楽しかったですおねがい

 

 

高次元と繋がるスピ系のセッションは

 

 

クライアントさまもだけど

 

提供する側の私自身も

 

 

本当に満たされるし、心が潤います。

 

 

セッションの後

 

早速、周波数キープ大作戦に

 

取り組んでくれたクライアントさまから

 

 

こんなご報告ラインが届きましたよラブレター

 

セッションが終わった後に娘を見たら、いつもの倍可愛く感じました。笑

あと、空を見上げて雲を見たときに、が震える感じがして涙が出そうでしたキラキラ

私が空を見上げていたので、娘も両手を上げて、空を見上げていました爆  笑

ハイヤーセルフの光の中に入ったら、もう出たくなくて、3次元の私が「出たくない」って言っています。

 

もうさ、いろいろと最高だよねスター

 

 

セッションを受けてくれるママたちは

 

みんな、それぞれ

 

悩みとか生き辛さを抱えて

 

 

お申し込みしてくれるわけだけど
 
 
ハイヤーセルフ(魂、大元)と繋がると
 
そういうの一気に吹き飛んじゃって
 
 
自然を見上げて、魂が震え
 
涙がこぼれそうになる
 
そんな〝本当の自分〟に還れちゃうのキラキラ
 
 
ハイヤーセルフの光の中は
 
温泉みたいにリラックス効果抜群なので
 
 
3次元遊園地である、この地球で
 
遊び疲れた(苦しみも体験したくてしてる)
 
〝肉体の自分〟の気が済むまで
 
 
繰り返し浸って、ゆっくりと
 
自分を癒してあげてくださいねウインク
 
 
 
 
さて。私も昨日の記事では
 
「母の日」について書きましたが
 
 
いろんな方のSNSを見ていて
 
 
「母の日」に子どもにも夫にも
何もしてもらえなくて腹が立ったムキー
 
 
という投稿を割とたくさん見かけて
 
結構、驚きました。
 
 
私には、ない反応だったから。
 
 
私は、子どもになにか
 
してもらったら、もちろん嬉しいけれど
 
 
してもらわない年があっても
 
全然、気になりません。
 
 
ましてや、夫は・・・
 
 
私は夫の母じゃないから
 
してもらいたいという発想すらなかったびっくり
 
 
感じ方は、本当に人それぞれですね♪
 
 
そして
 
 
どちらがいいとか
 
悪いとかではないのだけれど
 
 
してもらえないと腹がたつムキー
 
 
という状態で生きるのは
 
とても疲れるだろうなって思うのです。
 
 
期待する
下矢印
ちゃんとしてくれるか〝見張る〟
下矢印
期待通りにならずガッカリ
下矢印
怒りが湧いてくる
 
 
めっちゃ疲れるよね。
 
 
せっかくの「母の日」が
 
返ってママを苦しめちゃっているなんて
 
 
なんだか悲しいよねえーん
 
 
 
 
 
「母の日」に何もしてもらえなくて
 
怒りが湧いてきてしまうママというのは
 
 
日々、めっちゃ
 
頑張っているママだと思います。
 
 
その自分の頑張りを、誰も
 
 
わかってくれない
認めてくれない
感謝してくれない
 
 
と感じるから悲しいんだよね。
 
 
これね、いつも書いているとおり
 
 
他者(この場合は夫やこども)に
 
それを求めているから
 
手に入らなくてイライラするの。
 
 
だって、他人は自分の期待どおりに
 
動いてなんてくれないからね。
 
 
他人はあなたの期待に応えるために
 
生きているわけではないのです。
 
 
image
ゲシュタルトの祈り
 
 
どんなときも、めざすは【自己完結】
 
 
日々、自分の頑張りを
 
「よくやってるよ」「すごいよ!」って
 
 
自分が自分に
 
 
褒めてあげていますか?
認めてあげていますか?
 
 
ときには自分にご褒美をあげているかな?ウインク
 
 
私は、自分にあげていますよ♪
 

 

今日の休息タイムはストロベリーフラペチーノいちご

 
 
日々、自分が自分を
 
満たしてあげられていたら
 
 
他人からなにかをもらいたい(奪う)
 
 
という思いは、びっくりするくらい
 
湧いてきませんびっくり
 
 
そして
 
 
そんな自己完結した在り方は
 
とても自由で、身軽な生き方です。
 
 
だから、ママは
 
 
夫や子どもに
 
なにもしてあげなくていいから
 
 
まずは、思いっきり自分を満たそうおねがい
 
 
ママのご機嫌は
 
家庭の平和に繋がりますからね。
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓