セッションを受けても変われない人は人生の【初期設定】を見直せ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

ブロック解消3回コースを

 

受けてくれる

 

クライアントさまの中には

 

 

1つ大元のブロックが外れたら

 

 

「これ(母との関係)が

 

大丈夫だとわかったら

 

あとはもう全部大丈夫って思えます♪」

 

 

みたいな感じで

 

スルッと抜けていく方OK

 

がいる一方で

 

 

大きなブロックをいくつか外して
 
修正も重ねているのに
 
 
「でも、まだ、あれも問題で・・・」」
 
 
って次から次へと
 
問題(らしきもの)を見つけ出しては


ずっと難しい顔をしたまま
 
 
いつまで経っても
 
楽ちん&幸せな自分に
 
なる気配がない人もいます笑い泣き
 
 
これ、面白いくらい
 
クッキリと分かれるんですね。
 
 
ピンクハート
 
 
後者の
 
 
1つ問題が解消しても
 
次から次へと問題(らしきもの)を
 
見つけ出して
 
 
なかなか変われない人
 
 
というのは
 
 
もちろん
 
無自覚・無意識なんだけど
 
 
〝変わりたくない人〟なんですねびっくり
 
 
頭(顕在意識)はもちろん
 
変わりたくて、セッションまで
 
受けて頑張っているんだけど
 
 
潜在意識が「変わりたくない」
 
って言っているんですアセアセ
 
 
潜在意識は95%の威力を持っているから
 
これは、とても厄介。
 
 
image
 
 
変わりたくない理由は
 
 
被害者でいれば
 
うまくいかない人生を
 
他人や環境のせいにして
 
 
自分を成長させることから
 
逃げていられるから(汗)
 
 
とか、いろいろあるんだけれど
 
 
そもそも人生初期につくった
 
人生の【設定】が間違っていて
 
そこから抜け出せないんだガーンガーン
 
 
こんな人も多いですよ。
 
 
例えば、あなたは
 
 
自分には、これくらいの
 
苦しい現実がお似合いだ
 
 
って、心のどこかで
 
うっすら思ってはいませんか?
 
 
子どもの不登校とか
 
いろんな問題で悩んで
 
 
苦しかったり
惨めだったり


不安で仕方がなくって

頭では嫌だし、抜け出したくて
 
仕方がないんだけれど
 
 
それでも、どこかで
 
この苦しみは、いつもの
 
 
あの〝馴染みの感覚〟だ
 
 
って
 
 
いつもどおり
=苦しいけど知ってるから安心
 
 
という変な恒常性(ホメオスタシス)を
 
感じてしまってはいないかな?ガーン
 
 
「そう、そう」「わかる!」
 
 
って思った方は要注意ですよ注意
 
 
 
 
人生初期につくった
 
【設定】は、自動操縦なうえに
 
とても強力なので
 
 
その設定が
 
 
私にはちょっと不幸がお似合い
人生は苦労してこそ
悲劇のヒロインって健気
幸せになってはならない
波瀾万丈な人生を生きてみたい
 
 
みたいに
 
おかしなものになっていると
 
 
たかだか5%の頭(顕在意識)が
 
いくら変わろうと、もがいても
 
 
それに抵抗するのは
 
なかなか大変なのですアセアセ
 
 
まずは、そこから
 
見直してみなきゃ!!だよね。
 
 
あなたは、人生の【初期設定】が
 
ハードモードに設定されていませんか?


あなたが変われないのは 


頑張りが足りないわけでも

自分との向き合いが

足りないわけでもなくて


0〜6歳のころに決めた人生の初期設定が

ハードモード過ぎるだけアセアセ

なのかもしれません。

 
そこのところを、ぜひ一度
 
見直してみてくださいねウインク


今日もママと子どもたちにとって

素敵な一日でありますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(5月は満席♡6月枠は5/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓