敏感&繊細っ子の不登校解消の〝再現性〟があるブログ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき4月は満席♡〜
 
5月枠は4/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

こちらのインスタ投稿に

 

こんな嬉しいメッセージを

 

もらいましたラブレター

 

 

image

 

 

キターーーラブラブステキな素晴らしい変化ですね。

そして、うちの娘にもその時がきましたー。3月から(心の)桜満開です桜


そのとき思ったのですが、真帆さんは「どんな繊細っ子でも、うちの子みたいになれるんだよ!」といつもブログに様子を公開してくれていたんだな!」と。イメージング。


見事に、私も、うちの優しい娘も、真帆さんの娘ちゃんみたいになれる!と心に置いてきたので、ちゃんとそのときがきました

本人の努力と、奇跡が次から次へと起こり「学校めっちゃ楽しい!◯年生も楽しみニコニコ」と心待ちにしています。


ずっと、真帆さんの娘さんの追っかけをしてきてよかったです(笑)

 

うわ〜〜♡

 

 

すごい!感動!

 

おめでとうございますお祝い

 

 

ずっと、おうち生活を
 
楽しんでいた娘ちゃんが
 
 
少しずつ、学校に
 
足が向いていたのは知っていたけれど
 
 
(時々、公式LINEでやり取りしているので)
 
 
ついに、ついに
 
本当に、おめでとうございますラブキューン
 
 
そして・・・
 
 
>真帆さんは「どんな繊細っ子でも
>うちの子みたいになれるんだよ!」
 
>と、いつもブログに
>様子を公開してくれていたんだな!
 
 
って、めちゃめちゃ嬉しいんですけど♡
 
 
ホントその通りで
 
UMIカウンセラーになるときに
 
師匠の高橋ゆりこ講師に
 
 
「UMIカウンセラーになるには再現性が大事」
 
 
って教わったんですね。
 
 
UMIカウンセラーになるには
 
 
まず、自分の問題(生き辛さや不登校)が
 
スッキリ解消していること。
 
 
そして、それだけじゃなくって
 
 
自分にできたことを
 
クライアントさまにも再現できること。
 
 
これが大事。
そして、真帆ちゃんならできる!!
 
 
って言ってもらってねおねがい
 
 
それ以来、ずっと
 
 
>「どんな繊細っ子でも
>うちの子みたいになれるんだよ!」
 
って、娘ちゃんが、まだ
 
付き添い登校をしていた頃から
 
 
学校を、楽しめるようになり
下矢印
一人で、学校に行けるようになり
下矢印
男の先生とも普通にお喋りできるようになり
下矢印
いい意味で、繊細→鈍感になり
下矢印
ついに、クラス替えも楽しめるように
 
 
こんな風に、敏感っ子が
 
成長していく様子を
 
リアルタイムでお届けしてきました♡
 
 
まさにイメージング!!笑
 
 
>ずっと真帆さんの娘さんの
>追っかけをしてきてよかったです。
 
 
と言ってもらえて、嬉し〜い。
 
 
ピンクハート
 
 
このLINEを送ってくださった
 
ママのすごいところは
 
 
私のセッションを受けたことはない!!
 
 
というところなんですよびっくり
 
 
でも、インスタのDMや
 
お互いのブログのフォロワーとして
 
何年も、やり取りはしているんだけどね♪
 
 
おうち生活を、ママも一緒に
 
めっちゃ楽しんでいる様子や
 
 
学校の先生方や
 
他の不登校っ子ママとの
 
心温まる交流。
 
 
あとは、イメージングとして(笑)
 
このブログも欠かさず
 
読んでくださっていて。
 
 
セッションを受けてくれるのは
 
問題解消への特急券新幹線前では
 
あるんだけれど
 
 
ブログを読む(追っかけ)だけでも
 
役に立つって言ってもらえて
 
 
本当に嬉しかったです♪
 
 
 
主人と、驚きと感動の嵐で、本当にすごい世界を見せてくれてありがとうと、娘に感謝です。

周り全部が、娘の応援団となっていて、私も娘が動き出す直前に、大きなブロック打破したのもあるし

やっぱり、そうなるよねラブラブと、ドド〜ンと見せてくれました。すごい!


真帆さんのブログ、本当にホンモノなので、書籍化とか⁉︎ラブ


娘ちゃん2号として、私も自信をもって、この経験を伝えていこうと思います。


やっぱり、子どもは、学校でみんなと学びたい、戯れたい!でしたキラキラ
 
 
娘ちゃんが動き出す直前に
 
打破した大きなブロックって
 
なんだろう??
 
 
と心理オタクとしては
 
非常に気になりますが(笑)
 
 
また、機会があったら
 
教えてくださいね♪お願い
 
 
ブログを本物と言ってもらって
 
本当にありがとうございます。
 
 
>娘ちゃん2号として
>私も自信を持って
>この経験を伝えていこうと思います。
 
 
きゃ〜、最高♡
 
 
こうやって、敏感っ子ママ
 
 
みんなで影響し合って
みんなで幸せになっていく
 
 
なんと素敵なんでしょう。
 
 
>やっぱり子どもは
>学校で学びたい、戯れたいでした。
 
 
ホント、それ。
 
 
お家でしっかり充電できたら
 
子どもは、必ず群れに戻っていきます。
 
 
ママは、その手助けを
 
できる自分になったらいいんだよねウインク
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(4月は満席♡5月枠は4/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓