写真には「心」が現れる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

写真には「心」が現れる✧*。

今回一緒に島根、広島

と旅行させてもらったともたん

から写真をもらったんだけど


なんだかどれもこれも

素敵でさ。

心がこもっている感じがして。

上手だなぁ〜と思ったので

ともたん写真集もここで紹介ニコニコ




お料理の撮り方も

とっても上手〜キメてるラブラブラブラブラブラブ



食欲そそられます気づき気づき気づき




さっちゃんの写り込み〜


親子二人ショット


も撮ってもらえるのが嬉しいハート


あんまり親子のショットって

少ないものね気づき気づき気づき


ふとしたショットがなんか

こんな風にiPhone構えて

くれてたんだなぁ〜とか


なんかあったかい気持ちに〜

さっちゃんともほんとよく遊んでくれて、片手に抱っこして移動してくれたりとか、、、

ほんとに優しくて優しくて

感謝してもしきれないです気づき気づき気づき

さっちゃんのポーズ気づき気づき気づき


窓辺のさっちゃん♡


ほっぺたが落ちてるぅううう

ほんと写真が大好きな♡


こう見るとピンク同士で

ちとお揃いに見える!!!!!

とまたん、たくさんの写真と、たくさんの愛をありがとうお願い気づき気づき気づき


【島根旅】






【広島旅】



クロ

イベントバナー