「出雲神社」のおみくじが驚き✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「出雲神社」のおみくじが驚き✧*。

なんか、急に「桃鉄」の話になりますが、たしか
「出雲」は独占しやすかったよね?!確か、

社長のみなさんそうでしたよね〜知らんぷり????ブルーハーツ

さて、お蕎麦屋さんから外を
見ていた時には、晴れ間も見えていたのに、、、いざ!いこう!と思ったら、、、
吹雪いてる、、、
「雨女」だとかそういう類は
あんまり信じないタイプだけども、ともたんと前に石垣島へ
行った時も台風接近して
他の島への船が欠航したり…
あんまりお天気には恵まれない私たちかな!!!?
今後の人生かけて

それは検証していきたいので

ともたんこれからも

たくさんの「旅」を共に

お願いしますねニコニコお願いお願いお願い


さてこんな風に

 
進んでいくよ


お参りをして
今年残り僅かすぎるけれど

おみくじも引いて

この「出雲大社」のおみくじが

不思議で、よくあるおみくじの

醍醐味的な

「大吉」とか「吉」とか「凶」

とか書いてないのよ、、、

番号と内容だけ。

今の最近の子の

「1位を決めない!!!」

みたいなは何なのかと思って 調べてみると、、、


やっぱりそうみたい!!!



少し驚いたけれど

本当内容に集中だよね

さっちゃんのおみくじ

良すぎてこれは俗に言う

「大吉」なんだろーなあ。

ひいじいじ大切に大切に

そしてじいじばあばも!!!

私は「吉」くらいかな。

そしてラストは神楽殿での


ありえないほど大きな

大しめ縄を見て

帰りました〜

それはそれはもう

圧巻でした。

昨日はやっぱりお天気のせい

なのか人がすんごい少なくて

こんな贅沢に独り占めして

写真を撮ることができました〜

帰り道の我が娘、、、

丸っこくて、巻かれてて

さらに可愛くなっておりました(笑)

スタバオシャレ

帰りはバスでまた戻って

全員で気持ちよく爆睡して

そのまま電車で玉造温泉へ〜


病院行ったり
美味しいお蕎麦食べたり
お参りしたり
初日からガッツリ
楽しみました〜
クロ