まるでヨーロッパ?な古風カフェ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まるでヨーロッパ?な古風カフェ✧*。

お城の横には
これまた
ともたんが教えてくれた


ミントグリーンのカラーが

西洋感たっっっぷりなのに

よく見るとお屋敷な形が

オシャレすぎた、「興雲閣」へ


ここで

さっちゃんのポージングが

さらき進化しましたラブラブラブラブ

顎に、グー置いているよ笑

アイドルっぽいポージングに目がハート


この、「興雲閣」という

建物の中にある


「亀田山喫茶室」

にてお茶もしたよ〜コーヒーコーヒーコーヒー

女子はお茶が好きだよねコーヒー

そういう感覚が合うのも

家族旅じゃない女子旅の

醍醐味な感じする〜りんごりんごりんご


そして、窓辺で写真タイム♡


すごい!さっちゃんほんと

撮られなれていて撮られるの

好きなのハートハートハート


ポージングが可愛くて

大人も撮るの楽しくなるね気づき


そして雰囲気のある器で

飲み物たちがやってきました〜


みんなでアップルパイりんごりんご

も食べたよ。


そして


さっちゃんが私たち3人を

描いてくれたら、左側の

ともたんの下になんか四角い


箱みたいなの写ってるって

聞いてみたら、それがスーツケースだったのメッチャすごかった!!!!!!


ガラガラ引いているの

よくみているね二重丸二重丸二重丸

右側のママは黒いベビーカー

左下に小さなさっちゃんが

ちょこんといました星星星


そしてくーちゃんとさっちゃん


じいじとばあばも

描いてくれました〜笑い笑い

相変わらずとっても上手お願いキラキラキラキラ



ともちゃんがさっちゃんに

優しく、たくさん遊んでくれるのでさっちゃんはともちゃん

大好きです看板持ち愛

時には片手で抱っこしてくれたりなんかして、ほんと

ありがとう、、、泣き笑いお願い気づき気づき

ほんと子連れで不自由なことも

あるだろうに

一緒に旅行してくれることが

感謝感謝だよ〜


クロ