【広島】いざ!!日本三景のある宮島へ① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【広島】いざ!!日本三景のある宮島へ①



広島「原爆ドーム」と
「広島平和記念資料館」


の後には、まさにすぐ近くから

出ていた「宮島行き」のフェリー


に乗って、宮島へ〜

約40分〜船ダッシュダッシュダッシュ


さっちゃん爆睡〜

私はともたんが前日に特急バスのお供に買った、おせんべいを


バリッボリボリ食べたよ〜スタースター

バスのことを口にするだけで


ポーチが見つかった奇跡を

思い出すことができて嬉しいルンルンキラキラ


宮島へ到着しました〜!!!


思いの外、帰りの飛行機と逆算

したらあまり時間がなく、とりあえず、お腹を満たすべく、前日の

instagramストーリーでも

オススメされた

「穴子丼」を目指します気づき気づき気づき


道中、宮島には


たーーーくさんの鹿が奈良ばりに

いて、ドッキドキ気づき気づき気づき


さっちゃん

サムネイル

一緒に写真撮りたいの〜

と泣いてます笑い笑い



はいはい、撮った!撮った!!!

サムネイル

と、先を急ごうとする私

ともたん、優しいので

さっちゃんと一緒に

鹿と撮ってくれました〜トナカイトナカイトナカイ


あちこちの鹿と撮りたいさっちゃん♡♡♡

いろんな鹿さんと

写真撮ったよ〜気づき気づき気づき


かわいいダウンはここ

上矢印上矢印アウトレット価格のセールも♩∗ ︎*゚ 

の、スノーブーツはここ

のだよ気づき気づき気づき


広島と言えば、そうだよね

「牡蠣」も有名です拍手拍手拍手

「牡蠣カレーパン」だって!

すごい!!!


「焼きがき」

とかも普通に売ってる!!


ここからはさっちゃんがiPhoneを持ち、


さっちゃんなりの撮影会を。


何だか、なかなか味がある


良いショットだね気づき気づき気づき

カップルもとっても


良い感じ〜チョキチョキチョキ


そして、ともたんのことも

見つけて


サムネイル

とーもちゃーーーん♡

と声をかけながら

ともたんの写真も


連写で撮ってました〜グッグッ気づき



センスある〜気づき気づき気づき


あれ!!?五重塔も見えた


(これは私撮影)

自撮りもしたよ


トンネルも上手〜



さっちゃんカメラマン

何だか、才能を感じますグッピリピリピリピリ


クロ