【速報】ポーチ見つかりました!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【速報】ポーチ見つかりました!!!!!


みなさま

ポーチが見つかりました!!!!!!!!!!


バスで落としたと思っていたので、バス会社、到着したバスセンター、松江の駅には電話をかけていたんですが、、、


島根の松江駅の交番にさっき電話をかけて、松江城にも、松江城のカフェにもかけて


そのタイミングでは無かった

んだけど、折り返しがきて、、、私のでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すごい気づきすごいよ気づき気づき気づき


諦めないでみて良かった筋肉笑い笑い


拾ってくれた方、ブログ見てないですよね、、、本当に本当にありがとうございます泣き笑いお願いスター



はぁ、2022初興奮した気づき気づき気づき


ありがとうございます。

ゆうパックで着払いで届けてくれるそうです。


ご報告でした!

コメントくれた方もありがとうございました〜お願い気づき気づき気づき


クロ