2年待ち「ダイエット漢方茶」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2年待ち「ダイエット漢方茶」

かしむかし2年前に

このブログのコメントで?

instagramのdmだったかも?

で教えてもらった


島根「斐川中央クリニック」

ダイエット漢方茶を

処方してもらいにきたよ〜飛び出すハート飛び出すハート

2年待ちって当初どんだけよパー

って思いながら行動に移したら
忘れた頃にそれはやってきて
ともたんと共に旅行がてらで
きてみました〜


体重測ったり、血圧、尿検査、血液検査など、けっこうしっかり体質もチェックしてくれつつ

(前回の人間ドックの結果持ってきたら良かった〜)


漢方茶処方してもらいました!

一度きてしまえば、東京へも郵送してくれるというもの。

ガッツリ痩せたい人はやはり

糖質制限が必要みたいだけれど

この漢方茶できっかけをもらってガンガン痩せていく人が多いみたい!!!

私は糖質制限とかあんまり

したくないけど、頭痛や

冷えなどにも良いみたいなので

軽い感じで飲みつつ、スイッチが入るようなら頑張ってみようかしら、、、

タイミング的には新年で良いような、新年でお餅を食べるような、なタイミングだね門松絵馬お年玉

でもこうして知識をまた教えてもらえるのはありがたい限り。

はよ、運動もしたい筋肉筋肉


そして待ち時間が3時間位あったので、待ち時間には

さっちゃん念願の


 雪だるまを作ったり

(手袋必要だったねアセアセアセアセアセアセ

はじめての雪を

とっっっても堪能しました〜笑い


母さんと合作で作った


 雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


そおだよね、アナ雪大好きだもんね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

葉っぱや小枝でデコレーション雪だるま雪だるま雪だるま


お隣に小さい子も

作ってあげてたよ雪だるま雪だるま雪だるま


サムネイル
 

これで寂しくないよね♡♡♡


(本当この子どこまで優しいのだろう!?)

サムネイル



さっちゃんと一緒に

雪だるま作れて幸せでした〜雪だるま


今年は東京には雪がふるだろーーか?!!


クロ