広島空港で最後のグルメとお土産購入 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

広島空港で最後のグルメとお土産購入


無事に、驚きの状況だった
「厳島神社」から1つ早いフェリーに乗れたので
(飛行機の時間かなり遅いから調子乗っていたけれど全然余裕はそんなになかった展開飛行機笑い

その流れで空港への高速バスも
ええ感じの時間に乗れて

最後の最後で混みすぎていて

入れなかった、


みっちゃんの広島焼き

(「まっちゃん」じゃなかった…

コメントありがとうございます、、、)


と尾道ラーメンを!!!

ネギ増し〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ 

尾道ラーメンすっっごく

美味しかった!幸せだったラブラブラブラブ


そして、ともたんが

大絶賛していた

もみじ饅頭と、生もみじ饅頭

のお土産を買って、さっちゃんサイズの食べ比べのもみじ饅頭も

機内でみんなでデザートで食べるように買ったよ〜星星星

そしてブーツなさっちゃん

またも一丁前に脱がされて

ピンクの可愛いスリッパ

履かせてもらってました〜笑い笑い


しかも、手荷物検査が終わると


もみじ饅頭の自販機まであったよ〜気づき気づき気づき


記念に買ってみたらよかったなぁ。こういう体験が、旅行ってやっっぱり楽しい♡♡♡

プライスレスチョキ気づき気づき気づき


さっちゃんもまだまだ分からないこともたくさんで

付き合ってもらってる感満載

なところもあるけれど

いろんなこと感じてくれていたらうれしいなぁ〜気づき気づき気づき



クロ