飛行機の中の楽しみ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飛行機の中の楽しみ♡


空港でみんなで
広島風お好み焼きと
(やっぱり東京と全然違うね!!メインは焼きそばって感じが、焼きそば好きな私からしたら
グーーでしたグッ二重丸二重丸

尾道ラーメンを食べラーメンラーメンラーメン

もみじ饅頭まで購入して紅葉紅葉紅葉

ともたんはなんか


腸を乾燥?揚げ?たやつ

(牛と豚で迷ってて豚をおしてみた)


買って、さっちゃんは

行きの飛行機では
クロ『さっちゃん飛行機に乗ったよ✧*。』飛行機に乗るのすぐ マァマうんちーーー!ギャァァァアァアおしっこはこまめに確認するようにはしているけれど便意は突然に母さんもそうなのでこれがドキドキだね。無事…リンクameblo.jp


飛行機の模型をもらっていてので今回はカッコいい

ヘッドフォンにしました〜♡♡



サムネイル
 

パパもこれでお仕事しているもんね♡♡♡

と嬉しそう♩♩♩


この旅で急にやりだした

最新のポージングも♡♡♡

そして夜の便がこんな風に


暗くなるのもかっこよくて好き二重丸二重丸

1時間といわわずに3時間位

乗って、携帯いじったり飲み物楽しんだり、昼寝したりしたいですな。。。


オヤツのもみじ饅頭は


サムネイル
 

さっちゃんの掌くらいかな?!!

と比べてみたけれど

もうさっちゃんのお姉さんの

おててのほうが、ずいぶんと

大きくなっていました〜!!!

さっちゃんこのもみじ饅頭が

気に入ったみたいでたくさん

食べてました!!!


他にも、空港で見つけた

まるで「柿ピー」みたいに


かっぱえびせんと

瀬戸内レモンのイカ天が

ミックスして同じ袋に入っているお菓子も珍しくて思わず

購入気づき気づき気づき

ともちゃんは

サムネイル
 

私絶対イカ天ばっか食べちゃうわ♡

って本音をもらしながら

みんなでワイワイ帰ってきました〜

さっちゃん


素敵な旅の思い出よかったね♡


クロ