さっちゃん飛行機に乗ったよ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん飛行機に乗ったよ✧*。

飛行機に乗るのすぐ


サムネイル
 

マァマうんちーーー!


ギャァァァアァア

サムネイル

おしっこはこまめに

確認するようにはしているけれど便意は突然に笑い笑い笑い

母さんもそうなのでこれがドキドキだね。

無事に着席して

客室乗務員さんに

プレゼントももらった飛行機プレゼントプレゼント

四角グリーン紙の飛行機の模型

四角グリーン飛行機のプラモデル

四角グリーン飛行機のイラストの書いてあるヘッドフォン

さっちゃんはプラモデル〜飛行機

大きな声で「ありがとう」も言えたね指差し飛び出すハート


今回の旅のお供

大学仲間のともちゃんは

睡眠不足で、離陸前に就寝ギザギザ

さっちゃんもあくびだよ〜

無事に離陸して

全然さっちゃんは余裕そう筋肉ダンベル

そして、、、寝たzzzzzzzzz

昨日10時間寝たのに〜

乗り物で眠たくなるのは

ほんと、私と同じだなぁグッ笑い笑い笑い

機内の飲み物は

コンソメスープとめちゃ迷って、でも、桃アレルギーかどうだってアナウンスでかなり気になってしまった

桃&グレープ


にしました!!

あっちゅー間に着いたので

もう少し乗っていたかったな、、、


クロ