最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト


広島はバスが盛んそうバスダッシュダッシュ



あと、都電。

いや、路面電車かバスバスバスバスバス


かっこいい電車がたくさん

走ってましたキメてるルンルンキラキラキラキラ

今回は乗らなかったけれど

今度来たら乗ってみたいキメてるグー


今回のリーガロイヤルホテル、大浴場はなかったものの、バスターミナルまで徒歩2分というたまたまの好立地で、メチャメチャ動きやすかったです気づき気づき


広島空港までもリムジンバスでバス笑い笑い


そして、昨日は近くに銭湯を見つけて行って、そこが温泉だったのですが、お肌がとっても

ツヤもちになって驚いているので、また書きますちょっと不満グッグッグッ

こんなに温泉の効果

感じるとは、、、一昨日の

玉造温泉なのか?!!




  




そんな私は昨日のバスに

メイクポーチ忘れましたピリピリピリピリ



一応電話してみたけれど

見つかってません不安もやもやもやもやもやもや

お、おわたもやもやもやもや




クロ