旅行が楽しめる仲の良さ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行が楽しめる仲の良さ♥︎︎


さて今日のランチはラーメンさーーーーんラーメンラーメンラーメン

あんっっっなに朝のバイキング

堪能したのによく食べられるよね!!

お風呂ってカロリー使って

お腹すくイメージなので

毎回ご飯の前に

お風呂に入りたいくらいな私ですりんごりんごりんご

私とともちゃん2人ともお腹空いていないと言いながら


サムネイル
 

ラーメンはどうなんよ?!!!ラーメンラーメンラーメンラーメン

って提案したら、、、

それはメッチャありだわ、、、目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サムネイル

ってご飯に対しての気持ちが

一致した瞬間ほんと最高にテンション上がったな〜笑い笑い笑い


瞳の輝かせ方が同じで笑った、、、キメてる筋肉キメてる


美味しいものとカロリーは正義筋肉筋肉筋肉筋肉でっす気づき気づき気づき


2年越しの漢方茶をきっかけに


ここ、島根県にたどり着いた

わけですが、きっかけはそれであって、しっかりと「旅行」を楽しんでます筋肉笑い


このフットワークの軽さが

本当に最強で最高キメてるグッグッグッ


旅行とかってほんと「金銭感覚」ももちろんそうだし「食の感覚」「観光への気持ち」「事前に予定は決めるのか」「写真の頻度」「携帯いじる時間感覚」みたいないくつもの感覚の近さがあると良いなと思っていて、さらに旅行という睡眠時間削られて、移動が多くてメチャクチャ疲れている中での思いやりみたいなものが問われますよね…でもどんな状況でもまじおもろいグッグッグッみたいに思えたらそれはそれは最高!!!「ピンチこそ楽しむ」みたいな!!

それができるできた人が私の周りにはとっても多い気がして、本当に本当にありがたいです!


そんなことを思いながら

高速バスのでのさっちゃんは

思惑通りも通りに3時間

ぶっ続けで眠っています泣き笑いzzzzzz



ほーーーんと良く眠る子だねぇ


ほっぺた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

車とか乗り物の揺れって

最高だよね〜グラサン気づき気づき


途中パーキングエリアへ着いてドアが開く大きな音が鳴ったり、たくさんのお客さんが

降りていって、さすがに起きちゃうかなぁ!!?

って思ったけど、起きなかった、、、セーーーフあんぐり拍手拍手拍手


すんごぉーーーっっ二重丸


「きびだんご」のお土産が可愛かったり、もみじ饅頭があったり

ここのパーキングエリアは

どちらの県なのかしら?!

なんて思いながら調べもせずにまた、バスに乗り込みましたバス


島根から高速バスで3時間

大人4,000円、子ども2,000円

(この「高速バス」が楽だよって情報も漢方茶のクリニックの院長が教えてくれて、本当に感謝です!!お話が好きな院長で色々なことを教えてくださいましたお願い


今夜から広島です二重丸二重丸二重丸


広島の原爆ドーム付近で

オススメごはんあればぜひ

教えてくださぁーーーいお願い気づき気づき


クロ