どこまでもツボなお宿♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どこまでもツボなお宿♥︎︎





オススメ宿の朝ごはん

バイキングもとてもとても

良かったですーーー指差し気づき気づき気づき


お魚焼いたのも


どれもとても美味しかったし


大満足〜指差し気づき気づき気づき

小さくちょこっと食べられる

オコワも良かったし

モロヘイヤのお浸しも美味しかった電球ダッシュダッシュ


さては「お浸し上手」???

さっちゃん浴衣着てますが

遠目で見ると

ハワイアンズ的な

ムームー的なやしの木やしの木やしの木に見える。

(※この後「椅子に立ってはダメ」と注意してます)


サムネイル
 

いやいやどういう状況!!?

(※この後注意してます)


朝ご飯も最高ですが

その他にも最高だったもの…



それは


「館内にあるアルコールスプレーがお着物を着ていてとっても可愛い♡♡♡」です飛び出すハート


以下、見てみてください下矢印下矢印気づき

品がありまくりだし

どれもセンスがよくて

新しいお着物を見つけるのが

楽しみになりましたハートハートハート


こういうところも

なんかかなり「ツボ」でしたピリピリ


他にもロビーの奥の中庭には


「手湯足湯」があったり


源泉「神の湯」が浸っている

タオルを顔に当てる

美顔入浴なるものも

素敵や〜

そしてインカメスポットもあったので

記念にパシャリにっこりチョキチョキチョキ

無事シャトルバスにも乗れてバス

玉造温泉の最高宿を後にしました〜ふとん1ふとん2ふとん3


クロ