雪の降る県に到着〜☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雪の降る県に到着〜☆☆☆


今回の旅は島根県

にきています〜拍手拍手拍手


初めての島根!!!

初の場所、しかも

雪がちらついていて、さ!む!

でもね、風の子

さっちゃんは大喜び&大興奮気づき気づき

同じ意味、か?!!

普段はしたがらない

フードもしっかりかぶって

えらいよ〜拍手拍手拍手


手に持っているのは、くーちゃん(お義母さん)からもらった

プリンセスのかんかん!!!

可愛いなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここへくーちゃんセレクトの

パジャマや、こんなんどこで

見つけたの?っていう

可愛すぎるプリンセスのお菓子

も入っていて

たまらんです♡♡♡

くーちゃんはほんとなんでも

「こんな可愛いのどこに売ってるの?!」ってのを

見つけてきてくれることが多くて、、とてもステキだなあ飛び出すハート


可愛いものを見つけるのが

好きなんだろーなぁキューン飛び出すハート


そして

島根の空港名が

「出雲縁結び空港」なのも

なんだか

ステキ過ぎますよね飛び出すハート飛び出すハート

さっちゃんのスノーブーツ

メッチャ使われる時が

まさに!きましたわ飛び出すハート飛び出すハート


(もっと凍っているところ歩く時には

爪を立てることもできてさらに

バージョンアップできまっせ!!!)


コートも、ブーツもカンカンバッグも、、、

全て大好きなパーポーで

ステキだね気づき気づき気づき

タクシーに乗って


雪の畑の中を、進んでいきます車ダッシュダッシュダッシュ

なかなか東京では

見られない景色だし

さっちゃんが嬉しそうに外を眺めていたので

ほんとこられてよかったなぁスター

と思いました雪だるま雪だるま雪だるま


クロ