朝の空港すんごー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の空港すんごー!!!


今日も凄いことが起きた!!!


目覚ましをかけた1分前に


起きたのよ〜ひらめき気づき気づき気づき気づき

今日はこれから寒い場所への

旅なのでタイツを出してきて

履いたよ。

やっぱりすごいね!これするだけで当たり前かもだけど

あったかーい笑い笑い笑い


そして、目標時間を5分も

早めに部屋を出て

一度第三ターミナルにも 戻り

シャトルバスに乗ってバスバスバス

(第三ターミナルから他のターミナルへシャトルで移動する人は私たちみたいにホテルに泊まった人以外にどんな人がいるのだろうー?!!)


第1ターミナルへ到着すると

まだ朝も6:00だってーのに


すごい人!人!人!!!!で

お店も開き始めていて

空港〜飛行機 って感じがした!!

もうさビックリ!

チェックインが自動なのは

知っていたけれど、、、

荷物を預けるのも自動になっていてまじびっくった笑い笑い

ベビーカーや、全くチャックなど閉まらないカバンで参戦してしまっていたため、係の方のいらっしゃるところで荷物を預けて、、、

マジで、調子に乗らずに

かなり余裕もってきてよかった、、、シャトルバスのおかげだ

バスダッシュダッシュダッシュ


この時刻表がなければ

絶対もう少し寝たいとか思ってる私がいたな、、はぁほんとよかった、、、ダッシュダッシュダッシュ


手荷物検査を通った後は


(さっちゃんも一丁前にブーツ脱がされてて可愛い気づき気づき気づき


出発ロビーに美味しそうな光景が気づき気づき気づき


【お蕎麦屋さん】

(天ぷらもその場で揚げていて本格的だったよ)

【お寿司屋さん】

空いてる席があったら

絶対お寿司食べちゃってたな寿司w


「うまだし」っていう


おだしが売っている自販機、、

どれもこれも楽しい指差し飛び出すハート


結局お土産屋さんで

(この富士山の形のお菓子すごい縁起良さそう富士山


MAISENのカツサンド

買ったのに、オープンした

おにぎり屋さんが美味しそうすぎて

おにぎりもゲトーーおにぎりおにぎりおにぎり


空港でのハッスルが

止まりませんりんご


クロ