広島市内にある温泉がお肌モチモチに✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

広島市内にある温泉がお肌モチモチに✧*。



こんな風に「大浴場」の‪‪質問も

みなさんいろいろ教えてくださり

ありがとうございますお願いお願いお願い

「ほの湯」や「土橋温泉」

というところを教えてもらったんですが、、、ともちゃんが

色々と調べてくれて、この

関東銭湯的なところを見つけ出してくれて、、、


この感動した「中ちゃん」から

徒歩3分だった〜キメてる拍手拍手拍手


階段のみの2Fにある

銭湯だったんですが


ほんとにほんとに翌日の

お肌がもっちもちしていたので

驚きました〜!!!

一応サウナもある(見てない)

銭湯で、温泉らしく

広島市内で大浴場入りたくなったら良いかもです二重丸二重丸二重丸


私の勘違いじゃないか気になるので、広島の方もぜひ

いってみて欲しいです〜看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


みなさんコメント

ありがとうございました〜愛


クロ

イベントバナー