30代ママコーデ「しまむらガウチョでコーデ」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
 ご訪問ありがとうございます。

今日の病院コーデ。
 
先日のしまパト戦利品で。
 
品番はリンクより前記事をご覧ください。
 
久々に部屋着以外のお洋服を着ましたw
 
{AF4F7CBD-DB34-4DF8-B29B-0C9A4EC6FB4B:01}


 
松葉杖ファッションw
 
初ガウチョパンツに挑戦です。
 
大好きなレジメンタルストライプのガウチョ。
 
お仕事スタイルにも使えそうです。
 
tops uniqlo
 
bottoms しまむら
 
カーディガン ロイヤルパーティー
 
shoes ミネトンカ
 
カーディガンはポケット付きでちょいミリタリー仕様がお気に入りです。
 


{8A1165F1-AEA6-4393-9E17-9887F7FD17F6:01}


 
軽めの白Tも
 
カーキのカーディガンを肩にかければ
 
初秋コーデに。
 
{5553BA74-8566-42E2-B46A-7B395BCF617E:01}

 
やっぱりおしゃれは楽しいです。
 
明日は何を着ようかな?
Enjoy fashion!!
 
ってか自宅療養中引きこもり母ちゃんは
 
明日も部屋着ですwww
 
おしゃれしたいなー。