おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい






コロナ禍で外食する機会が減り、ようやく体型が落ち着いてきましたニコニコ
我が家の場合、外食="食べ放題系"なのでもはやそれを辞めれば自然に痩せると言うねw

今まであらゆるダイエットをしてきた私が行き着いた先、それはストレスのない食事調整かと…鉛筆
初公開w
ダイエットって本当に多種多様て色々なやり方があると思いますが、"無理なく長〜く続けられる物"がベストだと思ってます!
私の場合は朝☀の簡単な体幹トレーニングと、
夜はたっぷりの野菜サラダにんじん(葉物、ゆで卵、トマト、海藻入り)豆腐納豆、お肉などたんぱく質を摂って調整するのが本当に自分に合っていおいで
それに高カロリーの明太子ドレッシングなんかをドバ〜っとかけちゃったりして毎晩頂いてます(笑)
この明太子ドレッシングが好きでAmazonで定期購入w
あとは小腹が減ったらミックスナッツ大豆いりこをボリボリつまんだり下矢印
子供たちが幼稚園&学校へ行ったら走ったりして〜グー
ちなみに本格的に走り始めたのは末っ子が幼稚園に通い始めた1年前ですから、それまでは朝の"トレーニング"+夜の"食事"のみですほっこり




\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
3年間で累計¥126,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
3年間で累計¥37,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
3年間で累計¥37,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816