女の人 アメブロマンツーマンレッスン受講者様の声

 

 

 

リンク 『 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪ 柴村真弓 さま
シンプルな分かりやすいブログになり、みなさんからもご好評頂いて
「頼んで良かった」と思っていた矢先・・・
ハプニング発生!!

せっかく作ったメニューバーが消えてしまいました。
ニ台目のパソコンのアメブロの画面がおかしく、いじっていたら・・・なんだかおかしなことになり・・消えてしまいました(^_^;)
その後すぐに大西さんにご相談し、すぐに親身になって色々と修正の仕方を教えて下さいました。
そして・・・直して下さいました(*^_^*)
この時、本当に思いました。
お願いして良かったと。パソコン苦手な私には神様のようです。
アフターフォローもしっかりして下さいます。これ、とっても大事なことですよね
大西さんのアメブロの初心者レッスン、オススメ致します♡
リンク 『京都・四条 台湾式足つぼで本来の状態にするリラクゼーションサロン♡Restore Spase 幸♡』伊藤美幸 さま

個人のブログというより、お店のものとして作りたかったので、見せれるものでありたいしレッスンとかあるなら受けてみよー!って気軽な感じでした。

きっと自分で調べたらわかる事なんやろけど、既に大西さんが良い情報を持ってて、コレ見たら良いよーとかココに載ってるよーとか…時間のない私にはめちゃ助かりました♡

習う事で何がやりたくてわからんのか明確になる!で、会った事あって、こちらとしても素直に聞けそうで、皆さんから定評のある大西さん♡となりました。
リンク 『西宮 手作りパン&スイーツ教室 Sweet Santorina』のさくらま えり様

本などの解説を読んでもわかりずらく、あまり時間もないので効率良く学びたいと思っていました。大西さんのブログを拝見して、そしてお会いした時、頼れる雰囲気をお持ちだったので申し込みました。
自分の分からない箇所を重点的に教えてもらえて、自分でも作業できるようになりました。
リンク 人と差がつくピラティス★女子力が上がるおまたマスターのmachiさま

ブログ書くのは好きですが、新しい事をすると時間がかかるので、放置な部分も多く、調べて時間かかる事をゆかりさんに教えてもらいたい!と思いました。堀内瑠美さんのブログセミナーに出てから、プロに聞くのが1番だと思った事と餅は餅屋で!の言葉がまさにです。丁寧に、教えて下さり、アドバイスも的確でした。教えてもらって、本当に良かったです。
リンク ホリスティックビューティアドバイザー・おまたマスターの近藤吉美さん

実際にレッスンを受けてみて、やっぱりマンツーマンだと安心してカスタマイズ出来ました。間違って全部消えてしまったらショックなので。
また、レッスン前にどんなことを知りたいかというご案内を頂いたことにより、自分がどんなブログにしたいのかを知る事が出来ました。
そしてなにより自分のブログが見やすくなって、愛着が湧きました。
プロっぽくなって嬉しいです(≧∇≦)
本当にありがとうございました。

 
 
リンク 沙羅鍼灸院の黒川恵子さん

やっぱり教えることを仕事にされているだけはあるな、と思いました。

今までWEBの仕事をしている友達に教えてもらったこともありましたが、
教え方が難しすぎたり、教えて欲しいと思っていることを教えてもらえなかったりしました。
結局、無駄話で終わって疲労困ぱいするだけで・・・・

大西さんは私が知りたいことを的確に提案してくださり、スムーズに作業することができました。
サービスを受けた後のフォローも良かったです。
 
リンク シートヒーラーの岩垂里美さん

知りたかったこと、疑問、質問に丁寧に答えていただきわかりやすかったです。
わからない私の目線で説明していただけたので、楽しくレッスンを受けることができました。
家でやってみて、わからなかったらなんでも聞いてくださいね、というところがありがたく、嬉しいです。

 
 リンク 鴻池新田1:2個別指導の京進スクール・ワンの教室長 菅家愛子さん

まったくの素人でしたので、本を読んでもその言葉が何を指すのか、それをすれば良いのはわかっても、腑に落ちるレベルではなく、「やらないといけないことがこんなにたくさんあるの…?」と思っていました。
それらに有佳里さんは「これは今やる」「これはおいおいね」と答えてくださり、心が晴れて行きました。

実際にサービスをうけて感謝です!「もう少し調べたら一人でもできるんじゃないか?」とか考えずに申し込んで良かったです。

「家に帰っても一人でできるように」というスタンスで教えていただけるので、自分で再現しやすいです。技術的なコツだけでなく、見ていただく方への配慮、見せ方、お母さまとしての読みたい情報なども一緒に考えてくださってありがとうございます!

有佳里さんのヒントから私がアイディアを言うと「それいいー!」と誉めてくださるので、とても嬉しくなり、いろいろ考えることができました。まだまだ生まれたばかりのブログですが、大切に育てていきます。本当にありがとうございます!
(出産、したことないですが、自分の子どもをとりあげてくださった助産師さんが素敵な人だったから、この子も幸せになれそう!みたいな感じでしょうか)
リンク モデルの栗本奈央さん

お客様の声や、ゆかりさん自身のBlogを拝見していてお役立ち記事などのわかりやすさやゆかりさんの人柄などお会いしたい、この方に教えてもらいたい!と思いました♡

レッスンを受けてみたらわからない事だけではなく知っておくといい事や便利な事など惜しみなくわかりやすく丁寧に教えていただけて
疎い私でも一人で出来る様になりました♡

それにアフターフォローが手厚いのも安心度が増すので魅力です
꒰ ♡´∀`♡ ꒱
リンク 豊中☆いつまでも健やかに美しくl’obe INDIBAの中辻良愛さん

パソコン操作もできない超初心者に、とてもわかりやすく親切に教えてくださったので安心してレッスンを受けることができました。
短時間に思っていた事がストレス無くできて良かったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします♡
リンク はじめてさんのお気軽編み物レッスン&ニットカフェで編み物をおしえています 福岡市今泉

知りたいことだけ!というフレーズと
個人のブログを見ていただける
操作を自分でやってみることができることです
自宅に帰って、もう一度思い出しながら操作できました。
色など微調整はのちのちやっていきたいです。
フェイスブックでフォローしていただけるとのことで、とても心強いです。
遠くからの参加で驚かせましたが、本当にわざわざ行った価値があるとおもいました。
ありがとうございました。
 

(福岡市から京都へレッスンを受けに来てくださいました)


 

女の人 レッスン受講者様感想のリンク
 リンク お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイト術✿あなたの可能性を輝かせるさま
リンク "自分らしく輝いて生きることを願う" あなたのための アートセラピーカードリーディングさま
リンク *Happy Luck*わくわく楽しくなるお片づけ♪さま
リンク アメブロマンツーマンレッスンでブラッシュアップ
リンク 大西有佳里さんのアメブロマンツーマンレッスン
リンク 悩み解消❤アメブロマンツーマンレッスン
リンク ブログ生まれ変わる
リンク アメブロカスタマイズのお勉強
リンク できるようになるって嬉しい~
リンク たった2時間で解決!!
リンク ブログのマンツーマンレッスン
リンク ブログレッスン♪知りたいパソコン、ブログのコト一気に解決!!
リンク パソコンのことなら、この方
リンク 若葉マークのアメブロ講座
リンク ブログのためのPCレッスンいってきました
リンク アメブロマンツーマンレッスンへ行って来ました
リンク もやもやスッキリ。アメブロレッスン
リンク 自己流でのブログの作成に限界を感じました
リンク 悩んでいる時間がもったいない
リンク ブログレッスン(このサービスを知って即、申し込みました)
リンク アフターフォローも万全・大西さんの最強マンツーマンレッスン
リンク ブログレッスンの大西有佳里さんのおかげで、アクセス数が700PVを始めて超えました
リンク お申込みフォームを設置した翌日に早速お申込みがありました
リンク 大西有佳里さんのブログレッスン困ったときはプロ頼み♪
リンク 大西有佳里さんのアメブロマンツーマンレッスン
リンクアメブロlessonへ

リンクアメブロ・公式LINEアカウント・ZOOMレッスンのお客様の声はこちらでも更新中です
 

 

LINE毎週火曜日20時 アメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報を発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
LINE公式LINEアカウントの基本設定と効果的な使い方レッスン