アメブロマンツーマンレッスン今回のお客様は

≪奈良発≫楽チン生活のために整理収納&お掃除で楽しく楽チン生活のお手伝い【楽Life】のブログの髙松つな子さん
 
私の自宅でのレッスンでした。

今回のお悩みは~
 
ポイント。 サービスの申込画面をブログの下記に枠で囲んで入れたい
ポイント。 ブログの中で商品のご紹介をした時に、その画面から購入画面へ移行出来るようにしたい
ポイント。 お申込みフォームの作成と設置
ポイント。 画像の入れ方がよくわからないetc・・・


つな子さんは5年以上「家事代行」のお仕事をされていて、すでに口コミで毎日、予約がいっぱいだそうです。

でも、お掃除に伺うとまずは「モノ」を動かさないと掃除ができない。

これからは「整理収納サービスにも力を入れたいんです。口コミだけでなくでネットで集客したいと思ってアメブロを始めたのですが・・・操作が分からず、いきづまっていました」とのことでした。

レッスン後の感想をいただいています
マイク どんなことで悩んでいましたか?
囲み枠、リンクの仕方、お申込みフォーム、画像UPの仕方などわからない事だらけでした

マイク このサービスを知ってすぐに申し込みましたか?
全くの知らない方なので、少し悩んだ後に申込させて頂きました

マイク 何が決め手となって申込みしましたか?
自己流でのブログ作成に限界を感じて(^^;;

マイク 実際にサービスをうけていかがですか?
今までの疑問点が2時間であっという間に解決して、感謝です

そして、このレッスン後、質問をたくさんいただきましたよ~
何回かやり取りのあと・・・
 

つなこさんこちらこそありがとうございました。

 

オススメ,肉球2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!マンツーマンレッスン