アメブロlessonへ | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

この間ね


アメブロの基本lessonに行って来ました。


解らない事がいっぱいで
プロに教えてもらったら方が早い💕と
のレッスンを受けてきました。
{9DF9DB0C-A1B5-4EC2-B083-0CD25BD4E5BF:01}

ピンク音符リンクする方法
ピンク音符予約投稿の仕方
ピンク音符テーマ編集の方法
ピンク音符お問合せ・お申し込みフォームの設置
ピンク音符メニューバーの簡単設置
ピンク音符写真にサロン名等を入れる方法
ピンク音符フェイスブックとの連動の仕方

途中わからなくなって何度も聞いてしまいましたが、とても丁寧に教えて貰えました。

大西先生のレッスンは、ピンポイントに教えて貰えて、かつ、とても丁寧で
わかりやすいです。
あっと言う間に終わりました。
最後に
{646D0471-F02C-494D-BA3E-281111EC28BD:01}

お茶とお菓子もご馳走になりました。
集中してやってたからか、甘いお菓子がとっても美味しかったです。


大西先生はアメブロのレッスンに他にお片づけサポートも
さすが、片付けのプロでした。

まだ、使いこなせてない所もありますが
ガンガン頑張ります。