毎年、立春に合わせてご案内している遠隔セッションと今年のパワーアップブレスレット。

 

image

「どちらがお勧めですか?」というご質問が届いたので、ブログでお答えしていきますね。

 

このパワーアップブレスレットは、節分から始まって、5日間、聖地をともに旅して、エネルギーを活性化してお届けする特別なお品です。


毎年、ブレスレットを制作する前に、テーマについて閃きが私にやってきます。

昨年は「世界の聖地をつなぐ」でした。

2019年に旅したペルーで受け取ったサインが次々と繋がっていって、私自身も3年経って情報をさらに深く統合することができました。

 

image

 

そして今年は「世界平和」というテーマがやってきました。

 

そのインスピレーションに沿って、真っ先に使うと決めたのはロシア産のレムリアンシードでした。

 

美しくパワフルなロシアンレムリアンに出会ってから、古い記憶が呼び起こされるような体験が連続しています。

 

ここでロシアの石とのエピソードをひとつご紹介しますね。

 

この赤い石はユーディアライトと呼ばれる石です。

 

 

この石に出会う少し前に、瞑想や夢の中で「ユーディア」と呼ばれる体験を何度かしました。(物語のような記憶も思い出しました。)

 

そしてユーディアライトという石に出会ったとき、ひと目で「やっと会えた」と感じ、大好きな石になりました。

 

産地であるロシア北西部コラ半島には、祖先が外的から民族を守るために戦った時に流れた勇者の血がユーディアライトになったという伝説が残っています。

 


 

不思議なエピソードは続きます。

 

あるセラピストからセッションの申し込みがありました。

 

その方のブログを見てみると「私のハイヤーセルフの名前はユーディアです」と書いてあったのです。驚きました。

 

私にユーディアという言葉が届いていたことは誰にも言っていなかったのに、見えない世界では何かが繋がっていて、こうして縁が繋がっていくのだと体験したのでした。

 

 

見えない世界、エネルギーの世界は、形あるものを通して存在を確信させてくれます。

 

これが「音」だったら、どうでしょう。

たとえば、何か楽器を鳴らしたとします。

 

その音の振動は、一定期間、身体と心に残響があるものの、やがて消えていきます。

 

その一方で、形ある物質にはエネルギーが宿り、持続しやすい傾向を持ちます。

 

特にブレスレットは身に着けて持ち運ぶことができるので、常にエネルギー的なサポートを受け取りやすいですね。

 

私は昔、友人から虚弱霊媒と名付けられるほど、エネルギーに過敏で、普通の生活が大変でした。

 

そんな私のエネルギーを鍛え、育て、行動力が増すように背中を押してくれたのは、石という存在です。

 

私の暮らしを大きく支えてくれた石のエネルギーを、多くの方に伝えたいという気持ちで、ご紹介をしています。

 


遠隔ヒーリングは形に残るものではなく、受け手の方の心や体、魂に働きかけていくことで、人生における変化やステージチェンジの後押しをするものです。

 

私たちの生きている世界には、三次元として形があるものと、形がないものがあります。

 

いつもお伝えしていますが、形あるもの+形ないものを組み合わせることで、色・形・数字・音・香りといった普遍的言語(共通言語)を使い、あらゆる世界・次元の情報にコンタクトすることができます。

 

毎年、立春と夏至に遠隔セッションだけでなく、ブレスレットもご紹介しているのは、相互に補完するためなのです。

 

ちなみに…ブレスレット(19,800円)と、遠隔セッション(14,300円)で、ふたつ合わせて34,100円。

365日で割ると、1日あたり93円です。

計算してみると、とってもお得なのではないかと私自身も思いました。


お品の発送は、2月中旬頃となります。

 

 

結論は、それぞれが補完しあうので、両方ご利用いただくのがベストです。
 
普段、ブレスレットは着けないという方の中には、制服のポケットに入れてエネルギーに毎日触れるという方もいます。

 

ぜひ、ご自身の直感に従って、セッションやブレスレットをご活用いただければと思います。

 

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。
宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)


 

毎年、立春に合わせて制作しているパワーアップブレスレット。2023年バージョンが完成しました。

昨年のブレスレットは、世界の聖地を結ぶ目的で制作しましたが、今年のブレスレットはさらにバージョンアップして、
世界平和を祈るために制作しています。

 



【ロシア産レムリアンシード】
ウラル山脈で産出されたレムリアンは、うっすらミルキーで、条線が中に含まれています。

【ロシア産フックサイトin クォーツ】
フックサイトは共生している鉱物に癒しの力を与え運ぶ力を持っていると言われています。
また共生した鉱物が持つ力をさらに高める力を持ちます。
 

共生した鉱物の中を巡り巡って癒しの力をもたらし、鉱物が持つ本来の力を強くする。人間で言えば血液や赤血球、植物で言えば葉緑素のような存在です。


傷ついた心を癒し、ストレスや情緒的不安を軽減してくれるので、素直さや柔軟な思考力を与え、人とのコミュニケーションの能力を向上させるとも言われています。

 


 

【ロシア産ストロベリークォーツ】
身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれる石です。

【ナミビア産ピンクギベオン】
ギベオンは壮大な宇宙エネルギーとつながる石であり、「自然の摂理の力を得られる」という意味があります。
大きなエネルギーが持ち主のことをサポートしてくれるでしょう。
ギベオンとは鉄質隕石(メテオライト)の一種であり、約4億5千年前に地球に落下したと考えられています。

【ロシア産エンジェルシリカ】
チャロアイトが水晶の中に共生したものがエンジェルシリカです。
怖れや不安などを鎮め、また、危機回避のお守りとしても有効です。持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力あるとされています。

【ブラジル産ホワイトファントム】

困難に立ち向かう不屈の精神や強い信念を意味する石です。
白富士をイメージして配しました。



写真のサイズは15cmの標準サイズです。
大きめのサイズ変更は水晶系のビーズを追加します。追加料金は無料です。

2022年の世界の聖地を結ぶブレスレットと重ねて着けられるようデザインしています。





お品の発送は、2月中旬頃となります。

 

 

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。
宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)


 

自宅で好きな時にお受け取りいただける遠隔セッションです。

動画でのレクチャー、エンパワメントカードなど特典をいろいろご用意しましたので、どうぞご覧ください。

 



エネルギーヒーリングのお受け取り期間は2月3日~2月12日(10日間)です。
 
新しい始まり・立春に生まれ出るパワフルなエネルギーを、伊勢をはじめとする神域からお届けしていきます。

(お受け取り方法については、お申込み後にメールにてご案内します。)

今回の遠隔セッションでは、神域と土地が持つ氣の力にサポートしてもらいながら意識のクリアリング(浄化)を繰り返し行っていきます。
 

◆4つの特典◆
1.動画の配信を行います。
動画視聴用のURLをお届けしますので、お好きな時間にご覧ください。

こちらは秋分に参拝したときの光の動画です。(1分)

 


◆講義内容

【動画1:宇宙の秩序についてのお話】
物事には、ジャンプしていけるものと、順番にするとよいものがあります。宇宙の秩序について、捉え方のヒントをお話ししていきます。

【動画2:具体的に実践的に豊かさの柱を育てていく】
願いが漠然としていると、宇宙は願いの実現を手伝いづらいのです。かといって、具体的すぎてもギフトをうけとりづらいので、どんな風に具体的に豊かさにフォーカスするかについてお話します。

【動画3:浮上したらその勢いでジャンプしよう】
たとえばヒーリングを受けると、心身がスッキリします。
その時にくつろいで休憩してしまわずに、願いに向けて行動をしましょう。いつもより高くジャンプすることができます。この動画では、ジャンプのコツについてお話します。

【動画4:ステージチェンジの乗り越え方】
多くの方が、人生の転換期のような風を感じています。

ステージが変わるときには、これまでの行動が同じように進まなくなったり、物事がスムースでないと感じることもあるでしょう。
この動画では変化の兆しの特長と、ステージチェンジについてお話します。

【動画5:自身の輝きを最高に発揮する】
変化の流れの中にいても、いなくても、いつでも自分の輝きを最高にできれば、あらゆることを乗り越える力を発揮することができます。この動画では、自身の輝きを最高に発揮することについてをお話します。




2.開運画像のプレゼント
  パソコンやスマホの壁紙にしてお使いください。

3.エンパワメントカード
今回のセッションのために特別にご用意する名刺サイズのカードです。
カードの上にクリスタルを置いたり、飲み物などを置くなどしてパワーチャージすることができます。
持ち歩けばお守りにもなるので、お財布に入れるのにもピッタリです。お届けは2月下旬を予定しています。

(写真では図形が見えないようになっていますが、毎年、その年のエネルギーを受けたカードをオリジナルでご用意しています。)



4.瞑想音声ファイル
セッションをお申込みの方のために録音した音声ファイルをご用意します。日々の瞑想、リラクゼーションにご活用ください。

お申込みはこちらのページからお願いします。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)