大西有佳里さんのアメブロマンツーマンレッスン | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

おはようございます、近藤吉美です。

昨日は大西有佳里さんの2時間でアメブロの基本カスタマイズができるようになる!マンツーマンレッスンに行ってきましたビックリマーク

私はブログやPC作業は苦手分野ですガーン

なので堀内瑠美さん
有佳里さんにマンツーマンで
教えてもらいたいと思いレッスンを受けました


予約している段階から
2時間と時間が限られているので
スムーズにレッスンが受けれるように
何を知りたいか 
どんな風にブログを変えたいのかなどを
事前にメールでやりとりして下さいました

お陰様で当日の2時間のレッスンは
スムーズに進み
それ以外にも沢山の事を教えてもらったり
アドバイスして頂きましたドキドキ


{28205F38-73CA-4707-BEFB-C4D907215C6E:01}


そしてブログのカスタマイズを
一緒にしてくださるので 
間違っても安心です


そして一つずつ自分のブログが
進化していって嬉しいラブラブ


{F3DC5ED9-A81C-4CC7-B2B4-E1136C3BF487:01}


しかも見やすくなってる音譜

苦手な事って1人では萎えてしまいますが
教えてくださる方がいると
気持ちも前向きになれますねニコニコ


{F0426996-1462-4F8A-B0F2-72CAE232C100:01}


自分のブログに愛着が湧きましたドキドキ

有佳里さんありがとうございましたラブラブ!

こうやってみなさんに助けて頂いて
新しい自分になっていくんだなと
しみじみ思う今日この頃

感謝、感謝ですしょぼん