できるようになるって嬉しい~ | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!

楽しみにしていた 大西由香里さんのマンツーマンブログセミナー を受講しました



機械音痴の私...。
自分でやってみて、ワケわからないようになったこと山盛り



だから、なるべく触らないようにしてたけど、素敵なブログを見て、枠作りたいな~とか、どうやったら見やすくなるんやろ?とか...

みんな、こんなこと出来て凄いな~って、指をくわえてたのです。



で、由香里さんにマンツーマンで教えていただいたのです~!


今までできなかったことが、できるようになるって嬉しい~
 

 

 


あかちゃんが、掴まり立ちから一人歩きできるようになる時みたいに!

その先に広がる新しい未来にワクワクして好奇心いっぱいで恐れを知らずに挑戦していく少女のような。




やりたいと思っていたことができるようになるって、こんな気分なんだ~おんぷ。


やり方(操作の仕方)を学んだので、
書き散らかしてるブログのお掃除お片付けをこれからやっていきます~!

由佳里さん 本当にありがとうございましたnikori☆☆

そうそう、始め、まさかのブログのページが開かないところからのスタートでした。
なんとか、無事PCのご機嫌が直ってよかったです*笑顔