悩み解消♡アメブロマンツーマンレッスン!! | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

先日、ず~~っと受けたかった
大西有佳里さん2時間でアメブロの基本カスタマイズができるようになる!マンツーマンレッスンに行ってきました音符


私、ブログとか書いてますが
なかなかの機械音痴でPCの作業はホント苦手なんですガクリ

でも、苦手ううっ...って言っていたらいつまでも出来ないし
やはりここはプロの方に教えていただこうキャハハと思ったのです上げ上げ


予約日の1週間前にはメールで
レッスンで教えてほしいことなどを丁寧に確認してくださり
私は何を知りたいのか・何がわからないのかすら
わからないほどの苦手っぷりをメールでお伝えさせていただきました・・・・(笑)

当日は
「へ~そうなんだ!
「すごい
と、もう感動する内容ばかりで
基本的なことから
知っていると便利なことまで
色々とかなり盛りだくさんの内容を
教え下さいました


アメブロレッスン



お顔が怖すぎるくらい真剣です(笑)


アメブロレッスン2



そして、教えていただいた様にお写真もUP出来ました音符


出来ることが増えると嬉しいですし
ブログへの愛着も増しますねWハート


大西有佳里さんと


そして、アフターフォローが手厚いのも安心度が増しますので
魅力のひとつですねキラキラ

有佳里さん、ありがとうございます!


これからも皆様に楽しく読んでいただけるブログを発信していきます心