ブログをごらんいただいている皆様、ちょっと変わったのにお気づきでしょうか?

こんにちは。
毎日忙しい女性の「楽」をみつける
兼業ライフオーガナイザー道田一菜です。

今日は家でアメブロマンツーマンレッスンを受講しました!
 received_787349524717104.jpeg 
真面目に受講中。

遠路はるばるライフオーガナイザー 大西有佳里さんにおこしいただき、
みっちり2時間講義していただきました。

もともと私はPCが全くダメ。
リンク?
カスタマイズ?
何のこっちゃ?の私に、優しく丁寧に教えてくださいました。

その結果・・・
何かのCMにありましたよね。
「私(このブログ)が証明よ!」

わからないところが、わかるようになる。
そしてブログを読んでくださる方がどう感じるか?を
常に考えながらアドバイスしてくださいます。

アメブロの操作に迷える子羊さん。
おられましたら大西さんに講義していただきましょう。
絶対
「慣れるより習おう!」です。
DSC_0838.JPG 
大西有佳里さんのアメブロレッスン
ご案内はコチラ

そう言えば自分の写真アップは初めてかしら?
左はワタクシ
右が大西さん。

苦手なことは素直に教えてもらう。
これも時短術。



お片づけも時間管理もチョッと苦手。
そんなあなたに届けるお茶会です。

received_455936851244353.jpeg 
 
お申し込みはコチラ