こんにちは
羽田野まゆみです

【アメブロセミナー】を受けるため

博多から新幹線で新大阪



6:16  博多発  こだま

10:20  新大阪着

新大阪から乗り継ぎして

最寄り駅からは大西先生の送迎での

ご自宅で【アメブロセミナー】でした\(^^)/


パソコンに私のアメブロパスワードを入力することから始まりました

サクサクと分かり安く、私のブログ内を整理していき

必要な内容は、作り方、張り付け方
変更の仕方

私の知りたい事を次々教えていただきましたラブラブ

大西先生は私の知りたい事を
しっかり分かった上で教えてくださるので無駄なく充実した時間でした\(^^)/

あとは私のへなちょこなメモで私がどれだけ思い出せるか

タイトルや内容を魅力的にできるかは私次第~

大西先生は
初対面は思えない、話し安い雰囲気がありました。楽しかったです♪

ありがとうございました