アメブロマンツーマンレッスンでブラッシュアップ! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございますぽけ~


ブログをみなさまに見て頂きやすくブラッシュアップしたいと思いつつ
アナログ人間の私は、なかなか重い腰が上がらず
どうしたものかな~とおもっていたところ


強力なサポーター発見ビックリマーク2


ライフオーガナイザー
事務サポートサービスをされている
KEY-OF-LIFE の大西有佳里 さんに
アメブロマンツーマンレッスンをお願いしました音符2


 
  

シャイな私は(身内からの突っ込みは受け付けませんえへへ… )、セミナーなどでは
なかなか思うように質問ができないのとペースについていけない時があるのです・・・・



マンツーマンだと「え?」と思った時点ですぐに聞くことができるので
私にはマンツーマンレッスンがピッタリ!!


私のペースに合わせて手取り足取りじっくり教えて頂きました



ホントに助かりましたきらきら!!   



あとは忘れないように、自分で復習&実践ハートビックリ




まだ調整中の部分があるので部分的に
見苦しくなっている部分もありますが
徐々に整っていきますのであたたく見守ってやってくださいにへ



大西さん 今日は本当にありがとうございました!



KEY-OF-LIFE の大西有佳里 さんのブログはコチラ



みなさま 今日もステキな1日をハート





 

ペタしてね