大阪 南森町 資格のとれるお稽古&ビューティサロン 永谷さおりのきっと見つかる自分スタイル!

大阪駅から各線1駅の南森町で資格のとれるお稽古サロン「ノーブルスタイル」を主宰しています。メインはエレガントなインテリアフラワー♡ リボンやビジューアクセサリーも作れます。時には慌ただしい日常を離れて自分の時間を楽しみませんか?

キラキラ輝きたい女性を応援する永谷さおりの

資格のとれるお稽古&ビューティサロンです♡

NOBLE STYLE &美的女子製作所

【お稽古サロン・NOBLE STYLE】

インテリアフフラワー・リボンクチュール・ビジューアクセサリー

資格が取れます!憧れのサロネーゼになる起業支援も

行っています♪

もちろん趣味の方も是非お越しください♡


★Ribbon Cuture Riche認定校★

ノーブルスタイルは関西初の認定校です


【イメージコンサルティング・美的女子製作所】

パーソナルカラー診断、骨格診断、スキンケア&メイクアップレッスン 

自分でつけるまつげエクステ講座 好評開催中


自分のコンプレックスから始まった美容研究!キレイになるお手伝い

させていただきます♪


【ビジネスサポート】

SNSを使って人が集まる仕組みを作り

ネットとリアルを融合させるのがサロン集客の秘訣です!

コンサルティング受付中です


テーマ:
 
大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう


インテリアフラワー
「アドバンスコース」に進まれた生徒さまが
お作りになった「飾るブーケ」

 



薔薇はアイボリーかピンクを選べて



リボンはたくさんある中から選べるのですが
今回は王道のセレクトですキラキラ



 


シンプルイズベストハートピンク



ひねらずにシンプルが一番良かったりしますね



思考もそうです


色んな考えがグルグル回るのですが
そんな時は原点に戻って
シンプルに考える・・・・


これ大事かも祈り




今日もステキな1日をハート




スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしませんか?
詳しくはコチラをご覧ください

{D927B43F-DAF2-41FB-BEBC-2C9B384367C1}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう



東京ではまつげエクステの師匠と
お夕飯をご一緒させていただきました


{206A72D1-3915-4A28-8BA0-E52DCA54ADBB}

このポーズは師匠のこだわり



師匠も私もパクチー好きということで
渋谷のパクチー専門店へ~~


{49B1E999-B3AF-4F6B-9CCC-3D29E95F6A2E}


お好きなだけどうぞ~~
と花瓶にさしたパクチーがっ‼️




嬉しすぎます


{EF37C6DD-BD65-49B8-BDD4-CFDD9720AF51}

このパクチーライス最高でした



好きな人と好きなものを食べる



なんてシアワセ



パクチー好きな方
大阪でもご一緒してくださ~い



今日も楽しくまいりましょ




スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしませんか?
詳しくはコチラをご覧ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう


またまた東京に来ています

ん?

確か2週間くらい前に来たぞ


若い時から移動の多い生活をしていたから
移動は全く苦にならず、逆にずーっと同じところにいるのが苦手だったりする


CAは無理としてもツアーコンダクターとか
世界をめぐる仕事もしてみたかったな~
なんて時々思っています


なんせ動物占い「ペガサス」ですから

{A32F9378-C830-47CC-A968-A2C0D71F9F8D}




飛んでいきそうでしょ⁉︎


........
本題に戻しますね



昨日は某有名花材店の記念イベントに 
行ってまいりました

{B22D9B48-8C14-4DC5-B1B9-ADF0A358AE42}



新しいアイデアのヒントになったり
感性を刺激してくれるので 
イベントや展示会には日があえば
接客的に参加するようにしています



自分スタイル、自分ワールドを
持っていたとしても周りをみる


そして
自分のやっていることを客観的にみる



そういった作業をあえてしていかないと
独りよがりになってしまうこともあります



かといって
流されるのもダメですけどね



お花のお教室、お稽古サロンなんて
日本にいったいいくつあるでしょう⁉️



大多数のなかから選ばれるのって
実は大変な作業です



自分スタイルをもちながら
選ばれる人になるには?



誰かの役に立つには?




今までの経験を活かして
私にできることって?




そんな思いを常に抱きながら
動いています



まずは自分が楽しむこと




これも大事に思っています




なんせ「ペガサス」ですからねっ

{F45919B1-0BEF-4032-AEA1-94022CDC6470}

自由にさせてくれる旦那さまに感謝




最後までお読みくださり
ありがとうございます




今日も楽しく参りましょう



イベントのお知らせ
是非ご一緒しませんか

スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)