◆アフターフォローも万全・大西さんの最強マンツーマンレッスン◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

日曜日は朝から京都にお出掛け
昨年、ブログを営業ブログにリニューアルしようと試みるも
パソコン音痴のわたくし。。。
営業したい内容も青写真程度ではありますが
徐々に固まってきたので
今でしょっのタイミングで
この方のサービスに頼りました
アメブロ&パソコンの達人・大西有佳里さん
「2時間でアメブロの基本操作ができるようになるマンツーマンレッスン」

昨年9月堀内瑠美さんのブログセミナーに参加した時に
大西さんがアメブロの達人だと知り
いずれはお世話にならなきゃなんて思ってて
今年の新年朝食会で初めてお会いしまして
1年以上経ってではございますが
レッスンをお願いしました

駅まで迎えに来て頂いて
素敵なご自宅に伺いました
お片付けの達人でもある大西さんの
すっきり、綺麗なリビングにて
いざっ、アメブロパソコン講座開始っ
が、何故か、持参したパソコン繋がずで
大西さんのパソコンお借りして。。。

私がブログに作りたいものを伝えると
サクサクと教えて下さいました
今更ながら、えーっ?とか
そーやったんやー
なるほどー。。。が満載っ
アメブロ始めて結構経つのに
知らなかったことが多すぎでした

アメブロ恐るべしっ。。。ってか
大西さん恐るべしっ
パソコン音痴のわたくしには最強の味方です

おかげさまで
わたくしのブログも何んとなーく
それっぽくなってきた感じです
まだまだ、記事をまとめていかないといけませんが。。。
{F676DEB5-7F1E-495C-9FE9-905623193FE5:01}

{82C78800-F5D6-4758-8D0F-D939F579174B:01}

まぢめに教わっておりまする

大西さんのブログには
パソコン・アメブロ・お片付けの
お役立ち情報が満載です
働く主婦なのに、ブログもまめに更新されてて
いつ寝てるんですか?

美味しいコーヒーをごちそうになりながら
大西さんを見ただけでパーソナルカラーがわかりましたので
私もちょこっとメイクアドバイスなんかしたりして。。。
楽しかったです
{E5353D08-CCE8-418A-ADEC-B0752E39CE90:01}

大西さんのサービスにはアフターフォローも万全で
受講後も「なんでも聞いて下さい」サービス付き
おどんなわたくしは何度かメッセージして
助けて頂いております

これはね。。。
起業女子には是非っ受けて頂きたい。。。いやいや
ぜーったいに受けた方が良いレッスンですよ
もちろん起業女子だけではなく
ブログ始めたい方も是非是非

なんかですね
わからなかったことがわかるとですね
苦手意識も少し薄れてきますし
逆に「やらねばっ」と思ってしまいますね

アラフィフ・起業ビギナー女は気張りますよ

大西さん
どうもありがとうございました