アフィに賛同 さんきゅ! | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                



おもろい




 めちゃイケ


  AKBのバカスペシャル



 川栄


  やりおるなー


 初めて見た人だけど


  すでに気になる




【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ




 でも バカは嫌い






  だけど・・・


   ローラとかはいいのよね~ 不思議w





【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ





はい 


 個人j的主観です ヘ(゚∀゚*)ノ











先日の勉強会から


 アフィリエイトのご協力 = 勉強会の賛同


   たくさんいただいております



ありがとうございます~ ヾ(@°▽°@)ノ



おかげで次も出来そうですよ




まぁね


 実費で行ってもいいんですがね


  それじゃダメってのが


   参加された方はもうわかってますもんね












貸し借りはなし!


 

 これって


  同じ社長として 当たり前です




アフィで経費を出さないってことは


 イーブンにするなら 有料ってことになっちゃいます




んま


 その辺の うんこ有料講習会よりは


  意味も内容もあるとは思ってますがね」



先日も書きましたが


 その地の雰囲気で こちらのテンションも変わるのは本当です



 何度も来ていれば


  きっとそれもわかるとは思いますがね




聞く気がない人間


自分の考えしか納得いかない人間


勉強会でダメだって気づいたのに楽に走る人



 これ 本当にいます




無駄な労力もいやですしね



そういう方


 わかってる方は こっちから



   NO もありかもって思ってます




 だって


  無料の勉強会


   こっちが得するわけじゃないですしね





 まして


  損するって感じたなら


 

   次からはそうしよっかな~





「みんなで億万長者になろうよ」


 なんて言ってる宗教とは違いますしね



 




 ワタクシが欲しいのは



   本物


    だけです





 

やる気


元気


知力


体力(?)



 何がかはわかりませんが


 


   とにかく本気!


 

    って方だけでいいかなって考えてます










ここで


 「ええーーー」


  って文句言う人



 もうすでに ワタクシに得なんてないでしょ






 上からじゃないんですよね





  イーブンなんですよ






   

ほんとね



 誰かがいつか稼がしてくれるって人







 


  クソ食らえです









だって




 ワタクシに



  そういう人を救う義務なんて




    あります???





 やる気で満ちてる人を


  導くだけでも えらいパワーいるんですから




   無駄は省く




  社長の鉄則でしょ



    ヽ(゚◇゚ )ノ













    【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ 2013~2014仕様できました

         新年度版







   $【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ありがとうございました



 次回の勉強会の候補地を模索中です










バイナリーは  GMOクリック証券  クリックをぽち



          クリック証券 ←法人口座ならこちら








  •  【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   応援してやる! でポチ! 

  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから   


  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」 新着

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】