こんにちは、竹井Roseカヨコです。

 

東京、恵比寿にてジュニアエキスパート講座を開講しましたラブラブ

 

image

 

こちらはビューティーライフアカデミーエキスパート講座の1day体験講座。

 

ビューティーライフアカデミーエキスパート講座は

 

「自分の魅力を明確にし、自己実現できるようになる」アカデミーです。

 

まずは今ここに集中するためのクリアリングタイムをとります宝石白


 

この日は満席いただき、みなさん真剣かつ楽しんで講座の内容と向き合っていただきました。

 

image

 

最初は自分と向き合うことってどういうことなの?というところからのスタートなので、経験談交えてお話しさせていただきます。

 

image

 

自分のことを深堀していくのに、私の講座ではおなじみの付箋を使ったワークもしっかり体験講座でも活用していきますよベル

 

image

 

ペアでワークの時間もとっていきます。

 

これは、コーチング&コミュニケーションというコンテンツをベースにすすめているところです。

 

image

 

質問の質が上がると人生の質が上がるので、しっかりスキルを身につけていただきたく

 

講座内で工夫して取り入れてます。

 

image

 

質問する役される役、交代で行いながら、そこで得られる気づきを大事にしています。

 

image

 

個別にテーブルを回り、私が引き出すお手伝いをすることもあります。

 

だんだん表情が柔らかくなっていくときのお顔や、アッビックリマークと自分のことを発見されたときの顔を見れるのがたまらなく嬉しい時間虹

 

image

 

セルフブランディングというコンテンツ内での一コマ。

 

ビジョンボード作成と兼ねているので理想の画像の表情やポーズをモデリングするところを体験中ビックリマーク

 

 
いい表情ラブラブ

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございましたキラキラ



 

懇親会では恵比寿のシロノニワへラブラブ

 

image

 

 

講座中とは違ってざっくばらんにみなさんのお話しが聞けるのも懇親会のよさですねラブラブ

 

講座と懇親会はセットでの参加がオススメですよウインク

 

この日はみなさん懇親会参加していただきありがとうございました。

 

質の高い時間が過ごせたと思います。

 

image

 

次回の講座は9月13日にビジョンボード作成講座を開催します。

 

現在半席埋まっておりますので気になる方はお早めにラブラブ


宝石白人生が加速する♡ビジョンボード作成講座宝石白

 

宝石白長谷川エレナ朋美さん主宰

自分と向き合う学校「ビューティーライフアカデミー」宝石白

(画像は本部のHPにリンクしています)

 

ピンク薔薇ブログには書かない話ピンク薔薇

ブログに書かない話は無料メルマガで公開キラキラ

登録から最初の7日は自己紹介を兼ねてこれまでの人生経験から学んだこと(特に失敗談)を書いています。

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

登録は画像をクリックしてください^^

 

ピンク薔薇オンラインサロン Beauty100ピンク薔薇

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではインプットワークリボン

→4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知る100の質問ベル

→最初の7日間や節目でのサポートラブレター

→月初の「朝5時!クリスタルタイム」web女神MTG王冠2

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)口紅

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのmuseミーティングサンダル

→メンバー主催イベントくつ

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇アメトピ掲載人気記事ピンク薔薇

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

虹米国では有り得ない子の1人歩き

虹ハワイで隣人に驚かれたこと

虹ハワイ在住の友人の子どもへお土産

虹すごく惹かれたバイリンガル教室

虹夫の誕生日でサプライズ

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ

宝石白日本初の取り組みをする小学校

宝石白中身をそれぞれ変えた子供達弁当

宝石白数人からどこの聞かれたZARA服

宝石白テレビ見て号泣する娘にもらい涙

宝石白娘の友人がお泊まりし準備した物

宝石白引っ越しを検討するほど惹かれた学校

宝石白学校見学で見るべきポイント